かわいいは正義2017年4月期

すっかり日が経ってしまいました(´・ω・`)

ひなこのーと
進撃の巨人 Season2
GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) The Animation
アリスと蔵六
つぐもも
笑ゥせぇるすまんNEW
フレームアームズ・ガール
アイドルタイムプリパラ
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
王室教師ハイネ
サクラダリセット
サクラクエスト
武装少女マキャヴェリズム
月がきれい
カブキブ!
クロックワーク・プラネット
恋愛暴君
ツインエンジェルBREAK
ベルセルク
正解するカド KADO:The Right Answer
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
Re:CREATORS
エロマンガ先生
有頂天家族2
ID-0
ゼロから始める魔法の書
覆面系ノイズ
終末なにしてますか? 忙しいですか?救ってもらっていいですか?
夏目友人帳 陸
冴えない彼女の育てかた♭
ソード・オラトリアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝
sin 七つの大罪
ポンコツクエスト~魔王と派遣の魔物たち~ シーズン4


今日の曲、その291



Machico - 「TOMORROW」 - この素晴らしい世界に祝福を! 2

かわいいは正義2017年1月期

あいまいみー 第3期
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
政宗くんのリベンジ
うらら迷路帖
セイレン
幼女戦記
南鎌倉高校女子自転車部
スクールガールストライカーズ -Animation Channel-
亜人(デミ)ちゃんは語りたい
風夏
エルドライブ【élDLIVE】
にゃんこデイズ
アイドル事変
リトルウィッチアカデミア TVシリーズ
ガヴリールドロップアウト
ハンドシェイカー
けものフレンズ
小林さんちのメイドラゴン
この素晴らしい世界に祝福を! 2
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
クズの本懐
Rewrite(リライト) 2ndシーズン
BanG Dream!(バンドリ)
One Room

2017年も忙しくなりそうです(`・ω・´)


今日の曲、その276



大橋彩香 - 「ワガママMIRROR HEART」 - 政宗くんのリベンジ

かわいいは正義2016年10月期

終末のイゼッタ
WWW.WORKING!!
魔法少女育成計画
ViVid Strike!
SHOW BY ROCK!!#
おくさまが生徒会長!+!
アイドルメモリーズ
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン
ステラのまほう
灼熱の卓球娘
装神少女まとい
美少女遊戯ユニット クレーンゲールギャラクシー (第2期)
てーきゅう 第8期
魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン
あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で-
響け!ユーフォニアム 第2期
ブレイブウィッチーズ
フリップフラッパーズ
バーナード嬢曰く。
ガーリッシュ ナンバー
Lostorage incited WIXOSS
ろんぐらいだぁす!

結構多い・・・


今日の曲、その255



近藤うどん子 (CV:石原夏織) - 「グルテン哀歌(エレジー)」 -てーきゅう

かわいいは正義2016年7月期

ももくり
ラブライブ!サンシャイン!!
Rewrite(リライト)
NEW GAME!
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
プリズマ☆イリヤ ドライ!!
レガリア The Three Sacred Stars
この美術部には問題がある!
あまんちゅ!
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
アンジュ・ヴィエルジュ

すでに10月の秋アニメも始まるというのですが、録り溜めしてなかなか消化する暇がありません(´・ω・`)


今日の曲、その203



A応P - 希望TRAVELER - タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~

残念・・・

少し前の話ですが
『レガリア The Three Sacred Stars』放送・配信に関するお詫び

作画崩壊でもあったのでしょうか?
かわいいは正義2016年7月期の1つでしたが、9月から始まるのでそれを楽しみにしましょうか・・・


今日の曲、その165



fourfolium (高田憂希/山口愛/戸田めぐみ/竹尾歩美) - 「SAKURAスキップ」 - NEW GAME!

夏アニメ到来

7月も1週すぎたところで夏アニメの1話分放映されたところでしょうか
自分の地域は田舎でBSやスカパー等で遅れながらの放映なのが残念なところでしょうか
今日から週末なので録画が貯まってるのでじっくり観たいですね
またお勧めのものでもあれば紹介していこうと思います


今日の曲、その143



LUNA SEA - 「Limit」 - エンドライド

気づいたら6月も半分過ぎてる

例によって帰宅してそのまま寝落ち

7月までもう半月切ってたんですね
7月とくれば夏アニメの季節です
簡単に調べてはいるけどなにが始まるのかあまり分かってないです
大半を観る予定ですが、なにが楽しみだろうか
またリストを作って予約録画準備しておかねば・・・


今日の曲、その126



PENGUIN RESEARCH - 「スポットライト」 - マギ シンドバッドの冒険

モチベの上げ方

アニメを見るとき、自分はその作品に於いて、必ずお気に入りのキャラというのを決めます
複数居る場合もありますが・・・
こうすればアニメを見る目が変わるといえばいいのだろうか、少なくとも楽しむことはできるんじゃないでしょうか
人それぞれですが、みなさんはどんな決めごとがありますか?

そろそろ夏本番
7月アニメもPVとかが出回ってますね
また後日に紹介してみようと思います


今日の曲、その113



EGOIST - 「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」 - 甲鉄城のカバネリ

かわいいは正義2016年4月期

春アニメも1ヶ月が経とうとしてます

パンでPeace!
くまみこ
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
ばくおん!!
あんハピ♪
ハイスクール・フリート(はいふり)
三者三葉

今期も忙しい・・・

今日の曲、その85



STEREO DIVE FOUNDATION - 「Genesis」 - Dimension W

今期はどうだろうなぁ

4月とくればテレビ番組改編期ですね
3月頃からちょこちょことチェックを入れてましたが・・・
今期で面白いアニメはなにがあるか調べてました

迷家
なんとなくanotherとかぶりそう

テラフォーマーズリベンジ
続編来ましたね

逆転裁判
ゲームをやったことある人ならおなじみの

とりあえずはここまでで・・・


今日の曲、その74



LiSA - 「Crossing Field」 - ソード・アート・オンライン
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード