幸せそう

年末に友人宅で集まった時の事


猫を飼ってるのですが、なぜここで動かないのかなと思ってたんですが

170120001.jpg




170120002.jpg


なるほどね・・・










20分後・・・









170120003.jpg





今日の曲、その271



Wake Up,Girls! - 「僕らのフロンティア」 - 灼熱の卓球娘

今週から寒くなりました
センター試験のある土日は大雪でしたね
自分のところはそこまでは積もりませんでした
土曜の深夜0時くらいでこの程度で済みました
170117001.jpg

雪は大変ですが、寒さはもっと大変です(´・ω・`)


今日の曲、その270



水瀬いのり - 「Starry Wish」 - ViVid Strike!

本年もよろしくお願いします

嵐のように過ぎ去った2016年
自分の中では忙しい日々が続いてたのでこの1年はものすごく早く感じました
今年もしばらくは忙しい日が続きそうですが、体調には気をつけながらマイペースに進めればと思います

あと、今年からはブログの更新を不定期にのんびり書いていこうかなと思います

2017年、皆様がいい年でありますように・・・


今日の曲、その269



May'n - 「光ある場所へ」 - 終末のイゼッタ

来年もよろしくお願いします

今年もあと残り3時間足らずになりました
みなさんはどういう年を越されているのでしょうか
今年は、久々に友人と会うことが出来たので来年に新年会が出来そうです
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、皆様も来年もいい年になるようにお祈りします


今日の曲、その268



ガーリッシュ ナンバー - 「今は短し夢見よ乙女」 - ガーリッシュナンバー

平成の大改修

少し前、姫路の近くまで来たのでついでに近くまで寄ってみました

車からの撮影です
161209001.jpg

今度時間があれば敷地内も見学したいですね


今日の曲、その257



ArtiSTARs - 「マジきゅんっ!No.1☆」 - マジきゅんっ!ルネッサンス

イルミネーション

この時期になるとクリスマスを軸に電飾を飾ったイルミネーションがいろんな場所で見ることができますね
自分も行ってきました

広島県の北にある備北丘陵公園というところです

参考
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%9B%BD%E5%96%B6%E5%82%99%E5%8C%97%E4%B8%98%E9%99%B5%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%83%93%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/@34.8401497,132.9972356,3a,75y,111.52h,75.94t/data=!3m8!1e1!3m6!1sWV_sh06etIAAAAQ7LufIkg!2e0!3e2!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DWV_sh06etIAAAAQ7LufIkg%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dsearch.TACTILE.gps%26thumb%3D2%26w%3D234%26h%3D106%26yaw%3D95.95081%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x3550c4eb0e3051a1:0xd51b59ecd869e2cd!8m2!3d34.839878!4d132.996833!6m1!1e1

上記URLで充分楽しめます

一応写真を撮ったのですが、編集したあとにまた載せていこうと思います


今日の曲、その253



GACKT - 「キミだけのボクでいるから」 - TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」

体調不良というわけではないですが

朝から眠気が多くて、夜は整骨院に通い、帰宅して、晩ご飯食べた後に、そのまま寝落ちしてしまいました
ただ、風邪気味ではあるのでもうすこし暖かくしておきたいところです
こまめに水分を軽く飲む程度で風邪の予防になるらしいですね


今日の曲、その250



AiRI - 「DREAM×SCRAMBLE!」 - 競女!!!!!!!!

なんだったんだろう・・・・

夜、車を運転してました
どこにでもある十字路の交差点、信号付
自分の進行側は青
当然左右は赤ですね
なのに じわーっと交差点進入して、なぜか真ん中で止まるw
こっちは慌てて急ブレーキ
まだ交差点の中を動かないので思わずクラクション
やっと動き出した
とりあえず、交通マナーは守りましょう・・・
みなさんはどういう危険な経験ありますか?


今日の曲、その243



小倉唯 - 「Future Strike」 - ViVid Strike!

体調が・・・

この3日間ほど喉がものすごく痛くて、翌日から咳が止まらないです・・・
この冬は寒くなるのが遅くなりそうですが、乾燥だけはしてるんでしょうか
毎年11月って体調が悪くなるような気がします
それとも全体的にそういう人が多いのかな?


今日の曲、その242



SPYAIR - RAGE OF DUST - 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

朝から大雨

例によって5時半くらいに起きて病院で注射を打ってそのまま仕事にいきました
今日は夜明け前から雨が強かったのですが、気温が低くないので朝もしんどくないですね
昼には上がりそうです


今日の曲、その241



BURNOUT SYNDROMES - 「ヒカリアレ」 - ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード