皆様、申し込まれましたか?

170312001.jpg

今回は事前予約という形を取ってるようですが、申し込みにメールアドレスを入力
ふむふむ・・・・なるほど
しかしながらログインが必要

ううむ・・・ログインの時点でメールアドレスも登録してるので、わざわざメールアドレスで予約するという仕組みがよく分かりません(´・ω・`)
アカウントと違うメールアドレスだったらなにか不具合の可能性もありそうでなんか不安です
とりあえず、アカウントと同じメールアドレスで予約しました(`・ω・´)


今日の曲、その280



+α/あるふぁきゅん。 - 「Our sympathy」 - エルドライブ【ēlDLIVE】

昔もあったような

少し昔に覚醒島って連続で進入不可能になりましたけど
あれって一度直ったような気がしましたけどまた再発なのかな?

170305001.jpg

しつこく3回試してみましたが・・・

2週目は「ダンジョン進入ができません」 (´・ω・`)


さぁいつ直るのかな・・・


今日の曲、その278



奥華子 - 「キミの花」 - セイレン

新掲示板

掲示板がタグで分けられたようです
新たに交流掲示板というのもできたみたいですが・・・

160827001.jpg

8月25日現在ではまだ書き込みが無かったですね

ここを活性化させるのがゲームを長寿させる秘訣なのかなぁ・・・


今日の曲、その180



earthmind - 「ENERGY」 - ビビッドレッドオペレーション

明日は我が身・・・

ここ最近、周りでハッキング被害の話を良く聞きます
また流行ってるようですが・・・一体どのようにして人のアカウントに侵入を試みているのでしょうか?
どちらにしても脆弱性を突いた場所から巧いこと狙ってるように思えるので、自分の身を固める行動をしてもあんまり意味が無いような気もしますが、定期的に変更出来る情報を変えるのがいいと、公式では出てますね
今月21日にログインシステムを強化してるようですが、早速やられた方もいるようです
こうなるともう毎日が不安ですね・・・


今日の曲、その155



Aimer with chelly (EGOIST) - 「ninelie」 - 甲鉄城のカバネリ

周回

ソロでもPTでも一定のLVのダンジョンでは周回毎に報酬がありますが、みなさんはどのくらいを目安に回ってるのでしょうね
1日チケで1枚、2周報酬のメールに1枚確保出来てたら、1日2周を無料で回ることが出来るのがおいしいです
今はチケが高騰してるからイベントでなにか楽にチケが出ればいいのですが、これ以上放置になると涸渇していきそうです
ジェムが実装されてからそれを使って周回するとなると結局はダンジョンにいくのも課金になるということですが、そこまでしたらかなり厳しいですね
なにかと細かいものまで課金になるとさすがに人口も減っていくわけでしょうが・・・


今日の曲、その124



Luce Twinkle Wink☆ - 「1st Love Story」 - ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

明日のメンテは?

ゲームデーター移行手続きの一部制限について

先月に起きた不正アクセスの関係でセキュリティを更新するのでしょうか
ログインパス、サブパスの初期化が可能なのはなにかもうワンクッション欲しいところです
とりあえずIDは変えることができないので、メールアドレスをなんとかしないといけないところでしょうか


今日の曲、その119



内田真礼 - 「創傷イノセンス」 - 悪魔のリドル

ハック

先日の記事の出来事はやはりなにかあったみたいでした

【重要】不正アクセスによるセキュリティ強化について

移管してない場合だけでは無いとは思いますが
サブパスワード初期化機能のお知らせ

今回はメールが来て、認証キーを打ち込まれるまでの行為は無かったのでアカウント設定の変更までには至らなかったのですが、これを突破されてしまえば、なにをどうしようがすでに被害に遭うことになります
とりあえず、IDを変更出来ないので、変更できるメールアドレスをなんとかするしか無いのかな
パス、サブパスを変更しようが、突破される物は突破されちゃう時代です・・・
装備品と、倉庫の鍵をかけておくのも手ですね
あとインベントリは鍵無いのは追加してほしいところです


今日の曲、その110



ジャニーズWEST - 「逆転Winner」 - 逆転裁判

【日本】武器装着制限について

やっとお知らせが来ましたね

http://www.cabal.jp/information_discription.aspx?seq=4241

BLやWAは剣装備しててもマジックスキルなどは打てるのでペット放置可能でしょうが
WIZ、FAなどはソードスキル自体が使えなくなりましたね
しかし、まだインストラクターが販売してるのでそのうち消えるでしょう
被害減少が低い魔法職なので放置で痛くなってる(一部の人は変わらない)ので
WAやBLでアローをぺしぺし打ち込むのが一番楽なのかな・・・

セキュリティ更新

今日のアップデートで、XIGNCODEというゲームガードを導入したそうですが・・・

続きを読む

セキュリティ更新かな

先日のメンテナンスは木曜日でしたね

続きを読む

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード