【本国】2013年7月31日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容
■ 変更点

1。特定の状況でキャラクター再接続時にバフアイコンが重複してナタナドンエラー修正

2。モンスター狩りの時ダメージの数値が異常なタイミングで出力されたエラーの修正

3。覚醒したアイソブハジュライブモンスターがスキル使用時に間違った方向を見ていたエラーを修正

4。インベントリUI関連のエラーを修正
インベントリのタブがずれていたエラーを修正
インベントリ内の一部装備の機器が右側に偏っていたエラーを修正
ペットタブでエフェクトスロットが見えたエラーの修正

5。"海上の守護者、二番目の業績の進捗状況が異常に表示されたエラーを修正



■ 変更点

1。強化ポイントによって増加する強化成功率調整
低強化ポイント区間で強化成功率の増加額の減少
高い強化ポイント区間で強化成功率増加値上方修正

2。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)ダンジョン関連の変更
一部アイテムドロップ率調整
オードサークル/ベラ·デ·スの加護アイテム使用可能回数の制限を追加
- オードサークル:ダンジョン内のオードサークル使用可能回数を10回に制限(上位オードサークルを含む)
- ベラ·デ·スの加護:ダンジョン内のベラ·デ·スの加護使用可能回数を50回に制限

3。打撃/襲撃時に表示されるBLOCKフォントの位置を最上段に変更



■ その他情報

1。"挑戦のキューブ"の販売期間限定で追加
販売NPC:ポートルクスのDP交換商人プチシャ
販売価格:6 DP
作成アイテム
- 壊れたトレインカード
- 探検家の日記帳
- 冷めない溶岩石
- 凍りついた手がかり
- 亡者のエポーレット
- 闇の印章
- 歓迎の黙示録のコピー
- シエナの紋章B1F
- 失われた島のコンパス
- 異界の黙示録
- シエナの紋章B2F
- ·マスターカード:フォーガトゥンテンプルB2F



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。



先日、日本でもアップデートが来ましたね
大きい不具合はないものの、細かい部分でなにかおかしいなという部分はあるのは仕方ないとして
アップされた分は満喫しなきゃ損ですよね
次はお盆前の統合でまた変化かな…
( ´-`)ドロスニン、ライカヌ解除石実装しないのだろうか…

【本国】2013年7月24日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容
■ 変更点

1。海底ズバレーのダンジョン関連のエラー修正
該当のダンジョン完了時に報酬DPが少なくれジドンエラー修正
このダンジョン内で異常なコアアイテムがドロップされたエラーの修正

2。いくつかのコスチューム着​​用中+15スーツとエポーレットを装着する場合、キャラクターが異常に見えたエラーの修正

3。ダメージ吸収のオプションがあるエフェクター着用中スキル使用時、ダメージ吸収量が異常に適用されたエラーの修正

4。一部のフィールドボスのHP自動回復数値が異常に適用されていたエラーを修正

5。疑問の宝箱のドロップれたプレミアムウィングを再接続しなければ使用できたエラー修正

6。バケーションサンハットコスチュームボックスを委託店に登録時に "スペシャルコスチューム - 衣料品"カテゴリで検索された間違い修正
スペシャルコスチューム - 雑貨類で検索するように変更



■ 変更点

1。いくつかのクラスのバトルモードのスキルの変更
戦士
- バトルモード3の相乗持続時間の変更(エクスアタックA、B、アニメーション時間の短縮による調整事項)
フォースシールダー
- バトルモード2基本的な攻撃の範囲を従来の1から2に上方修正
ブレーダー
- ナックルレットアタックA、Bのソードスキル増幅値を80%に上方修正
ウィザード
- エレメンタルアタックA、Bのマジックスキル増幅値を80%に上方修正

2。いくつかのエフェクター能力値の変更
*既存の所持しているエフェクターもする能力値に変更されます。

クラス

エフェクターの名前

区分

レベル

能力値

BL

アート·オブ·

ピアスニース

基本

1

追加ダメージ+60

2

追加ダメージ+100

3

追加ダメージ+140

4

追加ダメージ+180

5

追加ダメージ+220

6

追加ダメージ+260

7

追加ダメージ+300

貫​​通+50

インチュション

基本

1

HP自動回復+10

2

HP自動回復+20

3

HP自動回復+30

4

HP自動回復+40

5

HP自動回復+60

6

HP自動回復+80

7

HP自動回復+100

移動速度の増加+450

WI

スピリットシールド

特殊

5

防御力増加+4%

6

防御力増加+6%

7

防御力増加+10%

FB

アート·オブ·

カス

基本

1

クリティカルダメージ抵抗-1%

2

クリティカルダメージ抵抗-2%

3

クリティカルダメージ抵抗-3%

4

クリティカルダメージ抵抗-4%

5

クリティカルダメージ抵抗-6%

6

クリティカルダメージ抵抗-8%

7

クリティカルダメージ抵抗-10%

被害減少-100

特殊

5

防御力-4%

6

防御力-6%

7

防御力-10%

 


3。監視のミラー(シルバー)確率の調整
感情で最下位の評価の能力値が決定される確率を0%に変更
感情で高い評価の能力値が決定される確率上方修正

4。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)ダンジョン内の "覚醒したアイアンゴーレム"パターンを変更する
そのモンスターの追跡視野の減少
そのモンスターの移動/追跡速度下方修正
そのモンスターの射程変更

5。いくつかのダンジョンの業績に関する変更
いくつかのダンジョンクリアに関連する業績の達成条件制限時間下方修正
いくつかのダンジョンクリアに関連する業績の業績名変更

6。ダンジョン進入窓のUI内の曜日回目の補償に関する情報の追加と変更

7。ミステリーボックスアイテムに関連する変更
ミステリーボックスで "謎のフォース個/原石/結晶体"ドロップ停止
ミステリーボックス、疑問の宝箱アイテム使用時に確認画面が浮遊するように変更



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


日本も来週にはライジングフォースエクストリーム(本国などでいうⅢになるのかな)が実装される予定です
前夜祭としてNASに防止剤の上級・最上級が当たりに組み込まれるなどしてます
覚醒寺の難易度がどんなものかわかりませんが早めに攻略していかないとリングも渋ってきそうです

【本国】2013年7月18日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容
■ 変更点

1。ミッションバトル関連のエラー修正
ミッションバトルラダー戦終了後、再実行しようと時のマッチングが失敗していたエラーを修正
ミッションバトル戦場内バフ店でバフの購入が不可能だったエラー修正
ミッションバトルの戦場で壁を破壊する前に相手のキャラが見えたエラーの修正

2。委託ショップに登録されたアイテムの中でスロットエクステンダーに増加されたアイテムスロットに+表示が欠落したエラーの修正

3。"アストラルボード"スキルがないときは、マウス右クリックでボード召還が不可能だったエラー修正



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。

【本国】2013年7月17日アップデート内容

20130717_ep10_zkr_big_banner.png

▶実サーバーアップデート内容
  変更点

 

1。ダンジョン内のクエスト進行中に追加の補償未取得時にクエストが進行されなかったエラー修正

 

 

2。業績関連のエラー修正

  • "もう一つのスペース、四番目の業績の先行業績が正しく指定されていたエラーを修正
  • いくつかの成果の獲得条件のメッセージが誤って出力されたエラーの修正

 

 

 

  変更点

 

1。いくつかのダンジョンのドロップ変更

  • 対象ダンジョン

- 亡者の塔B3F

i)上位アイテムドロップ率アップ

ii)ミスリル等級装備のドロップを停止(アクスタジアム等級装備がドロップ)

iii)広幅/滅殺アクスタジアム装備ドロップ率アップ

iv)ドロップ時にアクスタジアム等級装備にスロット付与とスロットのオプション付与確率増加

- 忘れられた神殿B2F(覚醒モード)

i)上位アイテムドロップ率アップ

ii)ミスリル等級装備のドロップを停止(アクスタジアム等級装備がドロップ)

iii)広幅/滅殺アクスタジアム装備ドロップ率アップ

iv)ドロップ時にアクスタジアム等級装備にスロット付与とスロットのオプション付与確率増加

- ボルカニックシタデル

i)ダンジョン内の一部の補償ボックスのスロットエクステンダー(上級)アイテムドロップ停止

ii)ダンジョン内のコアアイテムとスロットエクステンダー(上級)アイテムドロップ率調整

 

 

2。エクスアタックA / Bのアニメーションの変更

- エクスアタックAとアックスアタックBのアニメーションの長さ短縮

 

 

3。スキル使用時、獲得するスキル経験値の量を従来の1.5倍に上方修正

 

 

4。WEXPに交換する装置キューブの作成アイテムの変更

  • 対象のキューブ

- 職業別シャインガード/テラグレース/シグメタル/ミスティックキューブ

  • 変更内容

- キューブから生成された装置の上の壮大なレベル上方修正

- キューブから生成された装備に付与されるソード/マジックスキル増幅のオプションを "すべてのスキル増幅"オプションに統一

- キューブから生成されたサブエピックアイテムの属性を既存のキャラクター帰属で取引可能に変更

- キューブから生成された装置のスロットのプロパティが2つまで付与されて生成するように変更

 

 

5。いくつかのツールチップメッセージの変更

  • 強化等級下落を防ぐサプリメント
  • ソーシャルスキル

- スキル説明にショートカットキーを含む

 

 

6。リング·オブ·ラック+3 /クリティカルリング+3に関連する変更

  • 店の販売変更

- 25,000 Alz

  • インベントリ内のアイテム画像の位置調整

 

 

7。スキルブックカテゴリの変更

既存の名前

名前の変更

スキルブック

スキルアイテム

攻撃スキル

スキルブック(攻撃)

補助スキル

スキルブック(補助)

強化スキル

スキルブック(強化)

 

 

8。委託店でDPセイバーアイテム検索時に該当のアイテムの貯蔵量に関する情報の表示を追加

  • 表示形式:DPセイバー(現在の埋蔵量/最大貯蔵量)

 

 

 

  その他情報

 

1。エフェクターアイテムを追加

  • エフェクター
20130626_ep10_zkr_effector_item.png

- 武器/防具/アクセサリーのように装着時に効果を発揮する装備型アイテム

- 装着時1つのスキルを対象に、そのスキルの能力値を強化

- タイプ

バトルスタイル

アイテム名

戦士

ブラッディスピリットエフェクター

パニッククライエフェクター

ブレーダー

アート·オブ·ピアスニースエフェクター

インチュションエフェクト

ウィザード

アート·オブ·フォースコントロールエフェクター

スピリットシールドエフェクター

フォースシールダー

モータルベインエフェクター

アート·オブ·ディフェンスエフェクター

フォースアーチャー

アート·オブ·スナイピングエフェクター

クイックムーブエフェクター

フォースブレーダー

マナフリーズエフェクター

アート·オブ·カーズエフェクター

  • エフェクター感情

- キャラクターが初獲得したエフェクターアイテムの場合、能力値非公開

- エフェクターアイテムの能力値は、 '感情'を介して公開

- 感情時に一定の確率で能力値確定

- 感情市 "監視の鏡"アイテムが必要

i)使用:監視の鏡アイテム右クリックし、エフェクターアイテムクリック時にエフェクトアイテムの鑑定が行われる

ii)監視の鏡アイテムの評価が高くなるほど高い能力値がつく可能性が高くなります。

- 感情市エフェクターアイテムに応じてスキルの再使用待機時間/持続時間/能力値が変更されまし

  • エフェクター装着
20130626_ep10_zkr_effector_inventory_slot.png

- インベントリ内のエフェクター2つのスロットを追加

- 装備制限レベル:130レベル

- 2つのエフェクトの同時装着可能

- 対象スキルは、同じエフェクターアイテムの同時着用はできません

- 現在追加されたエフェクトアイテムは、ミッションバトルを除いた残りのワールドのみ装着可能と能力値適用

  • エフェクター適用
20130626_ep10_zkr_effector_stats_tooltip.png

- 対象スキルにエフェクターの能力値が増減形で適用

- 該当のスキルレベルに関係なく、エフェクターの能力値は固定増減

- エフェクターで変わった能力値はスキルツールチップで従来とは異なる色で表示

  • エフェクターの能力値

- 感情市エフェクターの能力値は、確率に基づいて差分的に付与される

- 確率的に特殊能力値がさらに付与(特殊能力は付与されない場合があります)

  • エフェクターアイテム抽出追加

- 抽出時にエフェクターコア(ピース)を作成

- 生成数:1〜10個の間でランダム生成

- エフェクトコア(ピース):監視のミラー(シルバー)の製造依頼の材料

  • 監視のミラー(ブロンズ/シルバー)製造追加
20130626_ep10_zkr_mirror_of_the_eyes.png

アイテム名

要求

友好度

登録

コスト

材料

獲得

友好度

依頼

確率

監視のミラー(ブロンズ)

-

-

アップグレードコア(最上級)5つ

-

100%

アップグレードコア(上級)5個

監視のミラー(シルバー)

-

-

監視のミラー(ブロンズ)1本

-

100%

エフェクターコア(ピース)10個

  • エフェクターコア(ピース)/監視のミラー(ゴールド)ドロップ追加

- 、ポントスフェルム以上のフィールド

- イリュージョンキャッスルアンダーワールド以上のダンジョン

- DXダンジョン(難易度/プレミアム)

  • エフェクターのレベルに応じてエフェクトアイテムの名前の色を2つに区分
  • エフェクター関連委託店カテゴリを追加

- スキルアイテム>エフェクター

- スキルアイテム>エフェクター感情

- 製造関連アイテム>一般的な材料>エフェクターコア(ピース)

 

 

2。アカウント帰属封印追加

20130626_ep10_zkr_seal_unseal_stones.png
  • アカウント帰属アイテムの取引が可能なアカウント帰属封印システムの追加
  • アカウント帰属封印可能アイテム:武器/防具/バイク
  • アカウント帰属封印石

- 対象アイテムは、アカウント帰属である場合にのみ使用可能

- アカウント帰属封印石使用に封印されたアイテムは取引可能状態に変更

- 封印されているアイテムは、装着できません

  • アカウント帰属封印解除席

- 封印されているアイテムに使用して封印を解除するア​​イテム

  • 委託ショップに関連するアイテムカテゴリを追加

- 帰属解除/シール>アカウント帰属封印石>武器/防具/バイク

- 帰属解除/シール>アカウント帰属封印解除席>武器/防具/バイク

 

 

3。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)を追加

  • 基本情報

- 進入可能レベル:LV.140以上(BSLV 11以上)

- 進入可能最大文字数:7人

- 制限時間:1時間

- クリア報酬:名誉点数20,000

- DP報酬:8

- エントリポイント:既存のフォビドゥン島と同じ

- 進入アイテム:特別な島のコンパス

20130703_ep10_zkr_fi_amode_entrance.png
  • ダンジョン進行やクエスト

- ダンジョン進行やクエストを既存フォービドゥンアイランドとは異なる

  • 特別な島のコンパス
20130703_ep10_zkr_special_lost_island_compass_item.png

- 依頼で獲得可能(必要友好度なし)

- 登録料千万Alz

- 消費材

i)道に迷った島のコンパス1個

ii)次元の原石10個

- 依頼所要時間:10秒

- 依頼成功率:100%

20130703_ep10_zkr_special_lost_island_compass.png

 

 

4。ダンジョン曜日回目の補償を追加

  • 特定のダンジョンを特定の曜日に一定周目以降クリア時の追加報酬支給
  • 曜日回目報酬

- 指定された曜日にダンジョンクリア時に報酬獲得

- 毎日00:00に蓄積されたクリア回数を初期化

  • ダンジョン進入UIの変更

- ダンジョン進入UIに曜日回目の補正情報を追加

*現在は、曜日に応じた他の補償が設定されていないし、今後の各ダンジョンごとの曜日回目の補償が適用される

予定です。

 

 

5。強化ポイントの追加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point.png
20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_increase.png
  • 確認

- アイテム強化UIに現在のキャラクターの強化ポイントを追加

  • 獲得

- 強化失敗時に強化ポイント獲得

- 高レベルの強化失敗時、より多くの強化ポイント獲得

- エンハンスドコアとスーペリアコア使用時の強化ポイント獲得量増加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_higher.png
  • 消費

- 強化成功率の計算に強化ポイントだけ強化成功率が増加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_accumulated.png
  • その他

- 強化成功時に強化ポイントは0に初期化

- 強化ポイントが0以外の場合、3時間以内強化ポイントの追加取得がない場合、強化ポイントの初期化

 

 

6。バディボーナスを追加

  • バディボーナス:バディに登録された友達の人数とプレミアムサービスに適用するかどうかに応じてキャラクターの利益付与
  • 自分のキャラクターのレベルが高いほど、利益の種類の増加

最小レベル

最大レベル

特典の種類

50

89

スキル経験値増加

90

139

経験値増加

スキル経験値増加

140

169

経験値増加

ペット経験値増加

パーティー経験値増加

170

190

経験値増加

ペット経験値増加

パーティー経験値増加

AXP増加

  • 友情ポイント

- 接続中の友達の人数に応じて友情ポイント付与

- 接続中の友達のプレミアムサービス/ PC部屋の接続かどうか/ブレッシングビード - プラスを使用するかどうかに応じて加算点

付与

- 友情ポイント付与最大人数:50人

* 50人以上の人が接続している場合、友情ポイントが高い人を優先に50人の友情ポイント付与

- 自分のキャラクターの友情ポイントが高ければ高いほど利益増加

最小スコア

最大のスコア

経験値

パーティー経験値

スキル経験値

ペット経験値

AXP

1

49

1%

2%

10%

20%

1%

50

99

2%

4%

20%

40%

2%

100

149

3%

6%

30%

60%

3%

150

199

4%

8%

40%

80%

4%

200

250

5%

10%

50%

100%

5%

  • バディボーナス情報表示
20130626_ep10_zkr_buddy_point.png

- バディウィンドウの下部に現在の友情ポイントを表示

- 特典情報ウィンドウ

i)バディボーナスカテゴリを追加

ii)その他の利益包括項目のバディボーナスで獲得した数値を合算して表示

 

 

7。新規成果追加

  • エフェクターアイテムとフォービドゥンアイランド(覚醒モード)ダンジョン関連業績追加
  • カテゴリー別業績

- ダンジョン業績:8種

- 狩りの成果:5種

- アイテム業績:4種

 

 

8。ゲーム内ポイントショップに新規販売アイテムの追加

  • 追加アイテム

- エフェクター12種

- 武器/防具/バイクアカウント帰属封印石

- 武器/防具/バイクアカウント帰属封印解除席

- メガホン10個

- ペットアントレインキット

- ペットセーフティキット

 

 

 

▶テストサーバーアップデート内容
  変更点

 

1。アカウント帰属封印石/封印解除席委託ショップに登録されていなかったエラー修正

 

2。いくつかの成果が達成されなかったエラー修正

  • その成果

- 最高級の感情のための準備

- 感情のための準備

 

 

 

  変更点

 

1。パニッククライエフェクト能力値の変更

 

 

2。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)に関連する変更

  • モンスター効果音を追加
  • 空のテクスチャを追加

 

 

*ミッション戦争補償方法の変更は、テストサーバーにのみ適用されており、ミッション戦争に関連した追加の

更新を進めて実サーバの適用について最終的に確定する予定です。

 

 




先日のテストサーバ内容が実サーバに導入されたみたいです
日本では月末あたりに 本国、EUで言うライジングフォース-パートIIIが実装予定ですね
それとお盆入りからまたまたサーバ統合されるみたいです
年内に1サーバのみになるそうですが 昔のように人口増えてまたサーバ追加でもされて欲しいです・・・

【本国】2013年7月10日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容
■ DB最適化を通じたサーバーの安定化



▶テストサーバーアップデート内容
■ 変更点

1。エフェクター関連の変更
エフェクターアイテムの装着制限レベルの追加:130レベル
エフェクター関連アイテムドロップの追加
- いくつかのフィールドやダンジョンでエフェクトコア(ピース)と見なすのミラー(ゴールド)のアイテムドロップの追加
エフェクターアイテム抽出追加
- 抽出時にエフェクターコア(ピース)を作成
- 生成数:1〜10個の間でランダム生成
- エフェクトコア(ピース):監視のミラー(シルバー)の製造依頼の材料
監視のミラー(ブロンズ/シルバー)製造追加
アイテム名

要求

友好度

登録

コスト

材料

獲得

友好度

依頼

確率

監視のミラー(ブロンズ)--アップグレードコア(最上級)5つ-100%
アップグレードコア(上級)5個
監視のミラー(シルバー)--監視のミラー(ブロンズ)1本-100%
エフェクターコア(ピース)10個

エフェクターコア(ピース)10個
エフェクターアイテム名の色を変更
- 既存の4種類のカラーから2つのカラーに変更
エフェクター関連委託店カテゴリを追加
- スキルアイテム>エフェクター
- スキルアイテム>エフェクター感情
- 製造関連アイテム>一般的な材料>エフェクターコア(ピース)

2フォビドゥン島(覚醒モード)ダンジョン関連の変更
ダンジョンの難易度の調整
ドロップ追加
このダンジョン内の異常な進行の監視ロジックの追加

3。いくつかのダンジョンのドロップ変更
対象ダンジョン
- 亡者の塔B3F
- 忘れられた神殿B2F(覚醒モード)

4。リング·オブ·ラック+3 /クリティカルリング+3に関連する変更
店の販売変更
- 25,000 Alz
インベントリ内のアイテム画像の位置調整

5。スキルブックカテゴリの変更
既存の名前名前の変更
スキルブックスキルアイテム
攻撃スキルスキルブック(攻撃)
補助スキルスキルブック(補助)
強化スキルスキルブック(強化)


6。委託店でDPセイバーアイテム検索時に該当のアイテムの貯蔵量に関する情報の表示を追加
表示形式:DPセイバー(現在の埋蔵量/最大貯蔵量)

7。テストサーバーOTPサービスの再適用



■ その他情報

1。ダンジョン曜日回目の補償を追加
特定のダンジョンを特定の曜日に一定周目以降クリア時の追加報酬支給
曜日回目報酬
- 指定された曜日にダンジョンクリア時に報酬獲得
- 毎日00:00に蓄積されたクリア回数を初期化
*現在は、指定曜日なく、すべての曜日に補償が設定されており、指定曜日や補償は実サーバーアップデート時に
変更されることがあります。
ダンジョン進入UIの変更
- ダンジョン進入UIに曜日回目の補正情報を追加

2。新規成果追加
エフェクターアイテムとフォービドゥンアイランド(覚醒モード)ダンジョン関連業績追加
カテゴリー別業績
- ダンジョン業績:8種
- 狩りの成果:5種
- アイテム業績:4種



■ ミッション戦争

1。ミッション戦争終了時の補償支払い方法改善
ミッション戦争終了時にロビーやミッション戦場にいなくても補償獲得可能
- ミッション戦争終了時に、そのミッション戦争に参加した記録があるキャラクターをゲーム内のメールで報酬支給
WEXP、AXP補償をアイテムに変更
- WEXP補償:闘志の秘薬として支給(キャラクター帰属)
- AXP報酬:魂の飛躍に支給(キャラクター帰属)
上位報酬の支給基準の変更
- ミッション戦争補償方法の変更に応じて全体の参加者数の増加のバランスのために全体の参加者数が100人を
超えた場合、ランカー報酬は、100人の参加で計算して支給
補償メールはミッション戦争終了後、順次発送


いろいろと変更点がありますね
自分は今週は仕事で忙しくて全然やる暇がなかったです
朝5時~0時過ぎまででしたからね…
そういうわけで本国内容更新遅れました_ノ乙(、ン、)_

来週から安定するのでまたがっつり遊ばねばいかんです

【本国】2013年7月3日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容
■ 変更点

1。進撃のクーパースベルト使用期間満了時に、他のベルトを着用する場合、ベルトが消えたエラーの修正

2。ブレーダーの "インフィニティブレイズ"スキルFXの残像がナムドンエラー修正

3。バトルモードを強制解除時SPが不足しているシステムメッセージが表示されたエラーを修正



■ 変更点

1。ミッションバトルの戦場進入時にスキルの再使用待機時間を初期化するように変更

2。忘れられたテンプルB2F(覚醒モード)進入時にキャラクターが進行方向の正面を見るように変更



▶テストサーバーアップデート内容
■ その他情報

1。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)を追加
基本情報
- 進入可能レベル:LV.140以上(BSLV 11以上)
- 進入可能最大文字数:7人
- 制限時間:1時間
- クリア報酬:名誉点数20,000
- DP報酬:8
- エントリポイント:既存のフォビドゥン島と同じ
- 進入アイテム:特別な島のコンパス
ダンジョン進行やクエスト
- ダンジョン進行やクエストを既存フォービドゥンアイランドとは異なる
特別な島のコンパス
- 依頼で獲得可能(必要友好度なし)
- 登録料千万Alz
- 消費材
i)道に迷った島のコンパス1個
ii)次元の原石10個
- 依頼所要時間:10秒
- 依頼成功率:100%
*現在のダンジョン内のドロップは一時的です。

2。インベントリUIのエフェクトスロットに背景画像を追加



島も覚醒ダンジョン到来みたいです
寺覚醒と違って7人進入可能みたいです
難易度はそれなりに難しい程度かな・・・?
島は阻害攻撃が厄介ですよね
マウスクリック連打で即座に起き上がれるような仕様に戻って欲しいです
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード