

サーバ無し

メンテナンス中とかではなく接続できてサーバが選択出来ないという、接続の半分まで出来てるわけのわからない状態は初めてなのかな?

CabalMain-2014-02-26-21-00-12-17.jpg

【本国】2014年2月26日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。難解なトレースフィールドボス戦でいくつかの不可解なゴーレムの帰属解除席ドロップされなかったエラーを修正



■ 追加事項

1。グラディエーターのライブラリアイテムの追加
エイトの武器倉庫(チャクラム)
- 販売NPC:ポートルクス武器商であるエイト
- 購入条件:100万Alz、ライカヌスのコア20個
- 使用条件:ぺシャルの金の鍵1個(10万Alz、4DP)
アグリスの防具ライブラリ(GL)
- 販売NPC:ポートルクス防具商人アグリス
- 購入条件:200万Alz、ドライプラメのコア30個
- 使用条件:ぺシャルの金の鍵1個(10万Alz、4DP)



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。

なんかみたことあるなーと思ってて

本国実装時の去年の夏からずっと気になってたもので・・・
エフェクター画像ですが、昔読んだことのある小説のものに似てたなーと
アニメでも同じ部分があったかな

http://www.amazon.co.jp/dp/B002FL4972

スレイヤーズの場合は 四界の闇を統べる王だから4つだったっけな

【本国】2014年2月19日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ 変更

1。イベントエージェント率NPC商店で物品購入時の確認ウィンドウにアルト表示色を変更する
購入アルトの価格に合わせた色で表示されるように変更

2。カオスコアドロップ時の効果音を一般的なコアドロップ効果音に変更



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


これで先週のアップデート時に未実装だったものも追加され、やっと揃った感じです
エフェクターの効果については先日に掲載されてますが、実際に鑑定したものがないオプションが付くことがあったりとすこし混乱してる感じです

アカウント帰属封印での取引可能アイテムも人気ですね
すでに3S装備品が出回って、即座に売れてる物も多いように思えます
自分でエクセ品用意→強化→埋めなどの作業のコストより、お買い得品が多いようにも思えました
買おうと思ってたら予算不足で、しばらくしたらすでに売り切れてたという装備もいくらかありましたよ

これでALZの回転が良くなって景気が戻ればいいですね

WA バトルモード3 新旧比較

久々に動画の投稿です

続きを読む

【本国】2014年2月12日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。エターナルカオスアリーナ進行中の特定のモンスターを倒すことができなかったエラーを修正



■ 変更

1。クエスト概要にクエスト進行状況と完了状況表示ボタンを追加

2。スペシャルインベントリ報酬の変更



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


先日、日本にもやっとアップデートが来ましたね
本国では去年の7月のことですから前持った情報などが出回っててみなさんも準備は怠ってないような活動が見受けられてました
今回のアプデはいろいろな騒ぎの中のせいか、実装の7割程度?くらいしか達成できてなかった感じですね
またさらに日程を変更されるよりは遙かにマシですけどね

来週のアプデに向けて

本国では去年の7月中旬にアップされたものが日本に来ますね

このブログに記載してたのでもう一度リンクだけを貼り付けておきます

ブログ上では復習になりますが実践での予習になります
例によって翻訳が適当なので分かりにくいと思いますが参考程度にしてもらえればと思います

http://karittocabal.blog83.fc2.com/blog-entry-158.html

http://karittocabal.blog83.fc2.com/blog-entry-160.html

【本国】2014年2月5日イベント内容

■ミネラルスタースリョンソ販売(2月5日定期点検以後〜3月5日定期点検前)

¤ステインクローンを報酬として受けることができるクエスト進行が可能なアイテム

 
アイテム名販売価格
 ミネラルスタースリョンソ第28章(パニックケーブ) 7,000,000 alz
 ミネラルスタースリョンソ第29章(スチーマークレイジー) 7,000,000 alz
 ミネラルスタースリョンソ第30章(カタクムフロスト) 7,000,000 alz
 ミネラルスタースリョンソ第31章(ラバーヘルファイア)  7,000,000 alz 



※注意事項

1。該当のアイテムはグリーンディスパイアのイベントNPC率を介して購入することができます。
2。該当のアイテムはアカウント帰属アイテムです。
3。該当のアイテムはカバプレミアムPC部屋でのみ使用可能です。
4。販売期間:2月5日定期点検以後〜3月5日定期点検前



ミネスタはいくらあっても足りないくらい必要ですよね
しかしチケの回りどうなんでしょうね
NASのみだとしたら委託露店でのプレミアDXチケは高騰してるのかな?

【本国】2014年2月5日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。特定の方法でアイテム分割の実行時にカウントが0のアイテムがインベントリに残っていたエラーを修正



■ 変更

1。所有Alz不足による外形の復元に失敗時のシステムメッセージの変更



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


本国は特に無しですが(すでに実装済みですし)
日本では来週のアプデに期待してる人も数少なくないでしょう
なぜか祝日からメンテということですが終わるのも遅くなる予感
それまで先日に掲載させていただいたソロ動画でもみてクエの予習でもしておきましょうか

ソロ攻略動画

すでに見た人も多いだろう動画 島覚醒ソロ
進行クエのやり方みるのにもソロは結構参考になります


プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
