君はシューティングスター

題名に意味はありません
単にとある歌を聴いて頭から抜けなくなっただけなんで・・・
ちなみにこう聞こえるだけで歌詞は全然違うんですよね

ところで今週末から連休が始まりますね
早いところでは先週土曜から、今月29日からとかいろいろあります
とりあえず、仕事の疲れが抜けないので、例によって整体には行かなきゃと思ってます
カバルは連休だからといってやりまくるのもいいんですが、明ければまた忙しい日々が始まり疲れで結局まったりモードに戻るのが関の山でしょう
そういうわけで気が向いたら程度でほどほどにしようと思ってます

腰 あれから

朝の辛さも大分無くなりました
ズボンや靴下装着時がきつかったですからね・・・

脊椎矯正

保険の利かない方が、けっこういい治療してくれるので週に1回のペースで通院してみようと思います
グリグリと押さえるので、翌日になると、その部分がアザになったときのようなあの痛みが残ってます
でもそのくらいの強さで押さえてもらわなきゃ治らないですからね

整体

しばらく通い続けてみようかと思ってます
週1回くらいのペース予定
保険利くメニューと利かないメニューがあって時間も30分、50分
値段も倍くらい変わってる様子
利くほうは効かない、利かないほうは効く?

_ノ乙(、ン、)_

数年ぶりに、熱や風邪になりました
年が明けて仕事が忙しくずっと休日も出勤してたのが利いたのでしょうか
先日の腰痛と兼ねてじっくりと養生しておかなきゃ・・・

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード