見事やられました

自分の不在を狙っての行動でしたね

メインキャラWIZ 武器、胴、小手 サブキャラWA 兜
倉庫、お金いっぱい、大事に取ってた呪文書くらいかな・・・
めぼしいものだけを綺麗に取って あとはしっかり残ってる感じですね
迅速な行動をした感じでしょうか
アカ帰属をCC使って封印した形跡もありました(CC使用履歴)

運営元には被害届を出してるので、あとは数ヶ月以上掛かるようなので、のんびりと待つしか無いですね

しかし、この間って普通に遊んだ場合、どうなるんだろうか
復旧時持ち物やお金だけ戻るんでしょうかね・・・???
遊んだときの成長分は消えるんでしょうか?

のんびりと

しばらくはまだ忙しい日々が続いてるので一旦ギルドを抜けました
あんまり遊ぶ時間が無いですが、イン時はちょこちょこと裏で何かはやってるかもしれないですけどね

【本国】2015年6月24日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容


■変更

1.キャラクター選択ウィンドウで強化15等級防具のFXが出力されなかっエラーを修正



▶テストサーバーアップデート内容


■変更

1.キャラクターの状態UIにマウスオーバー時、ツールチップに死亡ペナルティ情報を追加

2. Alzと混沌の作品ルーティング時、ルーティングの最大数を既存の1つから5つに変更


■追加事項

1. 146〜150レベル区間新規一般クエスト追加
*その進行レベルのキャラクターの総経験値の25%を報酬として支給
15062401

【本国】2015年6月17日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容


■変更

1.キャラクター接続時ギルド専用期間制タイトルの有効期限メッセージが継続的に出力されたエラーを修正


■変更

1.オベンドンドゥシティドロップ変更
●オベンドンドゥシティ内のすべての補償ボックスでカオスコアドロップ停止
- アップグレードコア(最上級)アイテムに置き換え
●レジェンダリーボックスでカオス機器ドロップ停止
●シェーンの思念体 - 破滅処置時カオスエポーレットドロップ停止

プロキシサーバ

今後は毎回これで更新をしていく予定です
やり方自体は難しい物じゃないので前々から手を出しておけば良かったのですが、未だに忙しい時期が続いてます
インはしてもなにもしてない日が続いてるという、意味も無く金をドブに捨てる毎日を過ごしてます

本国みるときのみ設定しなきゃいけないのが手間なんですけどね・・
それとやっぱりどっかの国を経由ということもあり、回線が遅いですね
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード