ひたすらECA・・・

案外疲れるもんですね
ただ、週末くらいしか時間が取れないので貴重な時間といえど、こういう時しかレベリングは出来ないものです
今はブレビがフォースジェムで買うことができる仕様になっているので、大まかに好きな時間を選ぶことが出来るので便利ですよね
自分は3時間を1セットとして狩りをしています
というのも200%の3時間がまだいくらか残ってるので、これが無くなれば好きな時間でやっていこうと思っています
あとは折角の週末なのでECAばっかりじゃなくて、ギルド活動もできればやりたいものです

今日の曲、その37



UNISON SQUARE GARDEN 「桜のあと(all quartets lead to the?)」

体力温存

先日は調子が悪くて、早く寝てしまいました・・・_ノ乙(、ン、)_
週末に入るのでその分はしっかり取り戻していきたいですね
とりあえず、今後の予定はしばらくレベリングをメインとして、どこかお誘いがあればそちらに向かうようなスタンスで行ってみようかなと思っています
まずは整体にいって体の調子を治して週末を満喫しようと思いますヽ(´ー`)ノ


今日の曲、その36



ZAQ 「Alteration」

まだまだ寒いですね~

今夜は冷えると思いきや、雪がちらついてますね
まだまだ寒い時期は続いてますのでお体だけは気をつけたいところです

先日のイベントが・・・
【イベント開始延期】最強のギルドを見極める「ギルドイベント」
となっていますね・・・
とりあえず、延期なだけだからしっかり準備はしておけばいいんじゃないかということで片づけておきましょうか・・・・

今日の曲、その35



μ's 「僕らは今のなかで」

【本国】2016年2月18日、24日アップデート内容

水曜~木曜はアプデ内容記事の予定でしたが忘れていました・・・
申し訳ございません

18日
▶室サーバーアップデート内容



■変更

1.最初のリングスロットがロックされた状態で、リングの交換しようと時の異常なシステムメッセージが出力されたエラーを修正



■変更

1.一部クエスト進行中の内容を変更
●対象クエスト
- スカワイルドと女性の行方
- セニアし越しに



▶テストサーバーアップデート内容


※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。


24日
▶室サーバーアップデート内容



■変更

1.オードサークルに復活したキャラクターがPvP進行時、キャラクターがノックバックされるモーションが見えなかったエラーを修正

2. /ブロックコマンドで自分自身をブロックすることができたエラーを修正



■変更

1.セニルリニアフィールド内の一部のモンスターの移動速度の調整や移動アニメーションを変更

2.亡者の塔B3F(Part2)ダンジョン内培養カプセルモンスターがキャラクターを攻撃しないように変更



■追加事項

1.キャラクターのステータスバーメニュー/チャットウィンドウのキャラクターメニューに「ブロックを追加」メニューを追加



■ミッション戦争

1.ミッション戦争で強制終了された文字がロビー進入時に、補償が支給されなかったエラーを修正



▶テストサーバーアップデート内容


※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。

なんか無料に・・・

ペガサス用でミネスタイベントがまだ続いてるのですが、ダンジョンチケットが今まで赤コア2個だったのが、なぜか無料になっていますね
と思ったら、後日見てみると、販売してないですね・・・
しかもこれが誤りだったそうで、無料分は緊急メンテナンスで消えるみたいですね・・・
それとユールがミネスタ書、グローリープレートを販売してますね
ステインクーロン1個9M換算
これはこれで結構いい感じじゃないでしょうか
ステインクローンが欲しい方は予算の許す限り買い込むのも手かも知れませんね
ダンジョン通うのはいまのところジェムしかないのかな・・・

今日の曲、その34



後ろから這いより隊G 「太陽日く燃えよカオス」

長かった・・・

約1ヶ月になるイベントお疲れ様でした
かなりパワーアップしたんじゃ無いでしょうか
今週からまたレベリングをしていくのを主に、ギルド活動ができればと思ってます
今日からまた特殊なイベントが始まってるようで、うまく波に乗ることができればいいですね

今日の曲、その33



こいつがカバラーだったらどんなネバレスになるんだろう・・・

メガホンの効果

卵イベントでたくさんのメガホンが増えて、使い道に困る方も居ると思いますが、いろんな有効活用ができるメガホン
売買やダンジョン募集、ギルド勧誘などいろいろありますよね
自分もカバルを始めて、初めてメガホンを使ってみました
使い道は、フレンド申請です
ハックの関係でフレンド様を一度リセットしたので全く居ない状態が続いてました
今までは案外引っ込みな性質なのですが、ここ最近はいろんな場所で叩かれるようになったせいか、わけのわからない抵抗力、免疫などが付いたみたいで、とはいってもギルドでは暴言も多々あるので、迷惑を掛けるくらいのアクティブになったのはちょっと度が過ぎますが・・・
で、メガホンを使った結果、今の自分のカバル界での噂を考慮した上であっても意外と申請される方が多くてビックリしました(なぜかギルメン1人含む)
正確な数が言えないですが、納得のいく効果は出ると思います
人数不足にお困りの方は、是非とも勇気を出してみてはいいのでは無いでしょうか

今日の曲、その32



TrySail - 「コバルト」 - Classroom☆Crisis

イベント残りわずか

バレンタインは通常通りの3週間でしたが、フィールドボス、卵イベントは結局1ヶ月になったので、ものすごく長く感じました
卵は結構なお金、経験値、名声などが稼げたんじゃ無いでしょうか
次回のイベントは何があるのか楽しみではあるのですが、休憩がてらになにも無いのもいいかもしれませんね
そのときはギルド活動やフレなどみんなで遊んだりもできますし、ソロでレベリングをしたり・・・・そうですね、経験値アップくらいはあってもいいかなとも思ってます


今日の曲、その31



久石譲 「Summer」

先週の曲となんとなく似てますが、作曲者は違うんですよね

なんか久々のレア

ではあるんだけど

20160220001.png

今の時代こういうのは不良在庫扱いにされそう・・・
レアってなんでしょう
ソロ、PTに関わらず、1人当たりの収入が1Gになればいいかなと自分では決めてます
そうなると・・・7人では7G相当の品になりますね

今日の曲、その30



週末くらいはおもいっきりぴょんぴょんしたいですね

見た目も中々


20160219001.jpg


20160219002.jpg

さて・・・なにを撮ってみようかな・・・

今日の曲、その29



every♥ing! 「カラフルストーリー」
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード