とりあえず

いっぱいあるにはあるけど結局お金が掛かりそうな気がするので・・・




20160427001.jpg

やっぱり育成が一番無難でしょうか (ブースター買ったばっかりだし)

今日の曲、その88



ナノ feat.MY FIRST STORY - 「SAVIOR OF SONG」 - 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

明日から連休

というかたも結構居ると思います
自分は普通に仕事が多いですが、後半に多少休みがあるのでそこで体を休めようと思っています
29日から経験値100%UPが来るので、当然育成も頑張りたいところです
腕の調子はというと、相変わらず肘の部分が痛みがありますが、少なからず痛みが減ってきてるような気はしていますので、まだしばらくは通院生活です


今日の曲、その87



KOTOKO - 「TOUGH INTENTION」 - 白銀の意思アルジェヴォルン

【本国】2016年4月27日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容



■変更

1.「襲われた賢者」クエスト進行時、特定の状況では、クエスト進行が不可能だったエラーを修正



■追加事項

1.一部のダンジョン1回目の報酬にイベントアイテム「鶏の足」を追加
●対象ダンジョン
20160428001.png

▶テストサーバーアップデート内容


※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。

イベントたくさん来ましたか・・・

GWが始まることもあり、充分に遊ぶことができるように用意してくれたようです
大分前に延期になったギルドイベントなるものも始まったようですね
ただ、自分は倉庫作成中(1つは一応完成)なので、実質無所属と同じ状態ではあるんですよね・・・
で、ECAで育成してるわけだから、本来ならどこかのギルドに所属して貢献するのがいいのでしょうが特にそういう話が来るわけでは無いのでまだしばらくはソロ育成に励もうと思っています
予定上では、今週末にはカンストするのですが、体調ややる気のこともあるのであくまで目安にしています
しかし、カンストしたらしたでどうしたもんでしょうか・・・

今日の曲、その86



TeamAA - 「パルス」 - 緋弾のアリアAA

かわいいは正義2016年4月期

春アニメも1ヶ月が経とうとしてます

パンでPeace!
くまみこ
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
ばくおん!!
あんハピ♪
ハイスクール・フリート(はいふり)
三者三葉

今期も忙しい・・・

今日の曲、その85



STEREO DIVE FOUNDATION - 「Genesis」 - Dimension W

【本国】2016年4月20日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容



■変更

1. Happy Birthday帽子を着用着用後」のキャラクターヘルメット」オプションのチェック時に​​帽子のコスチュームや機器のヘルメットが同時に見えたエラーを修正



■追加事項

1.プロメテウスサーバー内やJavaの店で販売さアイテム追加
20160424001.jpg


あと1が長い

最近はずっと同じようなくだならいブログになってきてますが見てくれる方どうもありがとうございます
育成の方はあと1でカンストですが、これがまた時間が掛かりそうでもう少し辛抱しなきゃいけないところです
あとギルド倉庫ですが、結構いい感じで育ってくれてます

20160423001.jpg

ギルドスコア=APと同じ扱いをしてる話らしいので、AXPブレビがあれば結構楽に上がってくれます
これが育ったら他の倉庫も育ててみようと思っています

今日の曲、その85



(K)NoW_NAME - 「Knew day」 - 灰と幻想のグリムガル

課金が・・・

カンストまでもう少しですがもう1度1ヶ月分のブースターが必要になりました
余った分はサブに回さなきゃもったいないですね
週末は+100%来るので思いっきり乗っかかれればと思っています

今日の曲、その84



アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣) - 「ちいさな冒険者」 - この素晴らしい世界に祝福を!

少しでも得は得ですね

統合記念によって経験値50%や100%UPの日がありますね
もう少し多くてもよかったという要望も多くありそうです
せっかくなのでこのうちにがんばって育成に励みたいと思います
ここ2日する予定がそのまま寝落ちというオチだったんでGWまでは他のキャラもやれればいいですね

今日の曲、その83



アフィリア・サーガ - 「Never say Never」 - ISUCA

長くかかりそう

先週から通い出した整骨院
簡単な症状としては、肘を中心に内側と外側の筋肉が内部にかけて痛みがずっと続いています
主に電気治療をして、あとは腕をいろんな状態で曲げたときに痛みが出るか検証しながらマッサージをしてもらう感じです
今の自分は曲げるときは60度を切るくらい、伸ばすときはこれ以上伸びない時で痛みがきています
痛みがある筋肉をグッと押したときには曲げたり伸ばしたりするときは痛みが軽減されるので、ボウリングとかをするときにはサポーターとか肘専用のやつを装着しています
まだまだ治療には時間が掛かりそうです

今日の曲、その82



水樹奈々 - 「深愛」 - WHITE ALBUM
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード