モチベの上げ方

アニメを見るとき、自分はその作品に於いて、必ずお気に入りのキャラというのを決めます
複数居る場合もありますが・・・
こうすればアニメを見る目が変わるといえばいいのだろうか、少なくとも楽しむことはできるんじゃないでしょうか
人それぞれですが、みなさんはどんな決めごとがありますか?

そろそろ夏本番
7月アニメもPVとかが出回ってますね
また後日に紹介してみようと思います


今日の曲、その113



EGOIST - 「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」 - 甲鉄城のカバネリ

お昼のランチ

日曜は雨でしたが、外での食事でした
キャナリーロウというイタリアンの店です

外観
160529001.jpg

ビュッフェ形式での前菜 食べ放題
160529002.jpg

ピザ
160529003.jpg

パスタ
160529004.jpg

ピザは量が豊富だったので、半分はお持ち帰りにしてもらいました


今日の曲、その112



鈴木このみ - 「Redo」 - Re:ゼロから始める異世界生活

ギルドの活動

先日からお世話になってるギルドですが、活動時間帯は20時くらいから23時くらいまでと大変短い時間帯です
早ければ22時すぎればみんな寝ちゃう感じです
1日のギルド活動時間は短いですが、充実した毎日を過ごしています
週末はいっぱい活動できればいいですね


今日の曲、その111



とりぷる♣ふぃーりんぐ - 「ぐーちょきパレード」 - 三者三葉

ハック

先日の記事の出来事はやはりなにかあったみたいでした

【重要】不正アクセスによるセキュリティ強化について

移管してない場合だけでは無いとは思いますが
サブパスワード初期化機能のお知らせ

今回はメールが来て、認証キーを打ち込まれるまでの行為は無かったのでアカウント設定の変更までには至らなかったのですが、これを突破されてしまえば、なにをどうしようがすでに被害に遭うことになります
とりあえず、IDを変更出来ないので、変更できるメールアドレスをなんとかするしか無いのかな
パス、サブパスを変更しようが、突破される物は突破されちゃう時代です・・・
装備品と、倉庫の鍵をかけておくのも手ですね
あとインベントリは鍵無いのは追加してほしいところです


今日の曲、その110



ジャニーズWEST - 「逆転Winner」 - 逆転裁判

【本国】2016年5月25日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容


■DBの最適化を通じたサーバの安定化



▶テストサーバーアップデート内容


※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。

寝てばかり

ここ最近はといっても数ヵ月以上前くらいですが、帰宅してから少しでも横になっているとすぐに寝落ちしてしまいます
帰ってからすぐに風呂に(この季節はシャワー)入り、そのあとに夕御飯というのが眠気を呼ぶ原因とは思うのですが、仕事柄立ち仕事で腰にも来るし体がベタベタで汚れているので、仕方ないですね
寝落ちしちゃうとやりたかったことが出来なくてまたつもりに積もるわけです
予約したテレビ番組とかゲームやりたいけどやっぱり疲れ眠気には勝てないですね~
なにかいい方法でもあればいいけど・・・

今日の曲、その109



岬明乃 Cv 夏川椎菜、 知名もえか Cv 雨宮天 - 「わたしたち記念日」 - はいふり

恒例の肘の具合

毎週火曜は整骨院ですが、少しずつは良くなってる感じです
ただ、一番曲げた状態で違和感がある感じで、そこからさらに外部からの力で曲げようとすると痛みが走ります
なんでも肘は、親指を内側にした状態で曲げるのは体に合わない状態だそうで、親指を外側に(小指を体側にした状態で)曲げるのがいいそうです
実際、外側にした状態での曲げ伸ばしは痛みが軽減しています
まだしばらくは通院生活が続きそうです


今日の曲、その108



シド - 「V.I.P」 - マギ

入団して

早速いろいろ連れて行っていただきました
覚醒島と覚醒寺
リングは出なかったですが、久々のPTダンジョンだったのでとても緊張しましたが、道中のチャットでとても和ませてもらいました
これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

月曜は自分はインが遅いので活動は無し
チョー健康なギルドですと説明通りでした( ゚д゚ )

今日の曲、その107



桜高軽音部 - 「ふわふわ時間」 - けいおん!

今日からお世話になります

公式掲示板に募集要項を書いていたところ、早速メールが来ました

160522001.jpg

ギルドのエンブレムがあるところの入団は初めてです


今日の曲、その106



放課後ティータイム - 「ぴゅあぴゅあはーと」 - けいおん!!

機種変更

160521001.jpg
左が以前使っていたXperia
右が今回の新機種


160521002.jpg
画面を明るくしてみると、Xperiaの全体がGalaxyの画面部分を丸々スッポリ収めた感じです
色も昔の機種と違い、きれいなのが画像でも確認出来ると思います

3年くらい機種を交換してなかったので今の性能には驚きです
使った感想は後日に記事に出来ればと思います


今日の曲、その105



とりぷる♣ふぃーりんぐ - 「クローバー♣かくめーしょん」 - 三者三葉
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード