異なる接続先によるログイン検出のお知らせ

帰宅時に、こういうメールが来てました
しかしながら、ログインしてみると特に異常は無し?
なにか取られた気配も無し
普通にログインできるわけだから、パス変更やサブパスの5回ミスもしておらず・・・
大分前にもあった不正アクセスのやつでしょうかね
このメールをもらったからといって、異なった側でも接続は可能だからなにかさらにワンクッション欲しいところです
異なった接続先からのログインは認証がいるとか・・・
それともすでにそういうシステムになってるんでしたっけ???
最近のカバルはもうわけがわからないです(´・ω・`)


今日の曲、その183



MYTH&ROID - 「Paradisus-Paradoxum」 - Re:ゼロから始める異世界生活

4分の1の11乗

ログインだけして回してなかったので連続で回してみました

160829001.jpg

結果はご想像通り・・・


今日の曲、その182



坂本真綾 - 「Million Clouds」 - あまんちゅ!

ギルドの強者達

うちのギルドには四天王がいるらしく、今日は3人が来てなかったようです
1人は来てたのですが誰のことかわからなかったのですが・・・

160828001.jpg

だそうです
雑魚の自分にはついて行けない出来事でした


今日の曲、その181



ラブライブ!サンシャイン!! - 「青空Jumping Heart」 - Aqours

新掲示板

掲示板がタグで分けられたようです
新たに交流掲示板というのもできたみたいですが・・・

160827001.jpg

8月25日現在ではまだ書き込みが無かったですね

ここを活性化させるのがゲームを長寿させる秘訣なのかなぁ・・・


今日の曲、その180



earthmind - 「ENERGY」 - ビビッドレッドオペレーション

【本国】2016年8月24日アップデート内容

▶室サーバーアップデート内容
 
 
■変更
 
1.着用制限レベル未満のキャラクターがディフェンシブイヤリングを装着しようとしたときに、サーバとの接続が終了していたエラーを修正
 
2.レジェンドアリーナスロットエクステンダーボックスで獲得した「名誉勇士の鍵」でレジェンドアリーナ進入が不可能だったエラーを修正(15:50修正)
 
 
 
■変更
 
1.レジェンドアリーナ補償変更
●アリーナシーズン補償増加
A.11〜20位のトークン報酬5個→7個
B.21〜50位のトークン報酬3個→5個
●アリーナ店舗内の商品価格の変更や新規アイテムを追加
160826001.png
●レジェンドアリーナスロットエクステンダーボックスの設定
160826002.png
2.エターナルカオスアリーナダンジョンのサッカー場マップを削除
 
 
 
■ミッション戦争
 
1.ミッション戦争で断続的に異常な攻撃を受けていたエラーを修正
 
 
 
 
▶テストサーバーアップデート内容
 
 
  ※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。

異世界へ・・・

新たにギルドメンバーとして入ってきてもらった蟲コナーズさん(そういえば名前をまだ紹介してませんでした)
3年ぶりの復帰からちょこちょこと遊んでいるのですが、先日今まで使っていたアカウントも無事に復旧完了ということ
そういうわけで新たに使ってるキャラを古巣に戻す作業をしていました
そうなると今まで使っていたアカウントのキャラを使えばいいわけですが、装備がキャラ帰属なのは残念ながら移動不可能・・・
そこは追々解除をしていくしかないですね

ところで、キャラ移動のシステムですが、移動時にはギルドを抜けるらしいのですが、そのログが見当たらなかったので何故だろうと思っていました
下図を見てもらえば分かるように・・・

160825001.jpg

上が移動後のキャラ
下が移動前のキャラ

・・・・!?

これはコピー状態!?

しかしながら下の移動前のキャラは2度と使用はできないはずですね
普通は消えるはずなのでしょうが、このキャラ移動システム、どこか不具合がでなければいいのですが・・・

後日イン時、バディ欄では消えてました
ギルド欄は何故消えないのでしょうね


今日の曲、その179



MICHI - 「リアリ・スティック」 - クロムクロ

布団に入ってすぐには眠れない

1日が終わり、布団に入って寝るのが1日の最後の行動ですが、寝る前には本を読んだり等の日課もあると思います
みなさんは寝る前になにか決まった行動とかはありますか?
落ち着いて眠るというのが一番なんでしょうが、自分は動画とかを見てます
犬や猫の動画ですが、どちらかというと、子犬子猫系ではなくて面白動画に近いような動画を見てます
犬ではゴールデンレトリバーやサモエドという種類の動画が見てて和みます
猫ではなんでしょうか・・・種類というよりは、行動が謎なやつが面白いですね
またお気に入りの動画でもあれば貼り付けてみようと思います


今日の曲、その178



山本陽介 - 「The Beginning」 - コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

3年ぶりの復活

先日新たな方がギルドに入団して、今まで使っていたアカウントがgamepot時代から放置したままなので、どうしようか考えてました
おそらく、昔居たギルドにまだ居ると思うのですが(自分も所属してました)、そこのギルマスが休眠状態なのでとある連絡方法で連絡を入れておきました
後日、カバルにインしてくれたので、サブキャラクターでギルドに入団
名前をチェックして、報告
で・・・・

何分後かにインできました!
無事に移管作業が完了です
久々のインなのでどういう状態かなんかもう覚えてなかったようですが、渡せない物はまだ大事に持っていたようでなによりです
まだまだ数多くの凍結アカウントがあると思いますが、無事に復活出来るのは極僅か
なぜかハックされてるアカウントもあるのが不思議です


今日の曲、その177



i☆Ris - 「Re:Call」 - 双星の陰陽師

亡者の日

ギルドに居て大分経ちますが、なんとなく体感上、月曜日は亡者3の挑戦をしてる感じです
といっても自分は毎週月曜はインの時間が遅いので、イン時にはほとんど全てのギルドメンバーがダンジョンに挑戦してる感じです
まぁWIZはギルマス様がいるから当分行くことは絶対無いので関係無い話ではあるんですがね・・・
WAはサブだからリング出てもサイコロは無しだし
とりあえず、みんな(自分は無理)にリングが手に入るまではしばらく続くのかな


今日の曲、その176



矢田悠祐 - 「おかえり。」 - SUPER LOVERS

暑い夏はまだまだ続きそうです

ここ最近Raidカードの調子がおかしいわけではないのですが、カード内のCPU温度が高いように思えます

areca.jpg

コントローラーの温度は低いのでなんらかの不具合でも起きてるのかと言えばそうでもなく、動きは順調だと思います
一度外してヒートシンク周りを簡単な掃除をしてはみましたが、温度は下がる気配は無し
外した時に熱はそんなに感じなかったので表示バグでも起きてるのかとも思ってしまいます

最終手段としてはあんまりやりたくないけど、ヒートシンクを外して、グリスアップし直す方法を暇があればやったほうがいいのかなと思っています
ヒートシンク自体はCPUとコントローラー一体型なのでCPU部分だけなにかおかしいのかな?


今日の曲、その175



藤巻亮太 - 「go my way」 - エンドライド
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード