2012年帝都侵略 その4-1

今回で最終日 東京3日目です

この時期ちょうど東京現代博物館で特撮博物館なるものがあるらしく
秋葉原からも遠くないことだし足を運んでみました

場所は江東区木場公園内
遠くはないんですが、駅からは少し離れた場所にあるので少しだけ不便なところにあります
行き方としては、秋葉原からだと
末広町で銀座線に乗り日本橋で東西線に乗り換えて木場という駅から徒歩1kmくらいでしょうか
ほかにも半蔵門線や大江戸線を利用して清澄白河という駅から近いようです

木場駅から北に歩くと木場公園に着きます
その中を歩いた写真を何枚か撮ってみました

IMG_0896.jpg
通りを歩くときの視線ですが、左手は芝生が辺り一面で広場になってます
結構広いです
大学生らしき人の集まりがバーキューの準備をしてました
公での手続きをすることで場所や設備を借りられるようです

IMG_0897.jpg
公園内にある橋 立派です 右手にスカイツリーが小さく見えますが、これでも3km弱なところにあるんですよね

IMG_0902.jpg
橋を渡りきる辺りでスカイツリーも大きく感じます

IMG_0903.jpg
きばこうえんおおはし という名称らしい・・・都道475号線をまたいでます

IMG_0904.jpg
そして無事に博物館に到着
ここまでで結構歩きました
盆も終わったばかりの暑い時期なので結構きつかったです

とりあえず今回はここまで
近々博物館の様子を記事にしようと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年帝都侵略 】

今回で最終日 東京3日目です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード