2013年は

すっかり年も開けて10日以上経ってしまい
いまさらながらですが今年のやることでも・・・

簡単に書いておくと・・・

WAのLVを190にする

くらいしか浮かびませんでした_ノ乙(、ン、)_

装備とかは追々でしょうか
WAのLVあげてルーンとか装着しなきゃ火力や上限が全然装備に間に合ってない状態なんで
ひとまず190を目標でしょうか

ところで、かばるしてて、どうもマウスの動きが悪いなと思ってたのでマウスパッドを掃除してみました

自分はこういうやつを使ってるのですが、左半分を主に使う感じで(右半分になると両手がかなり開く感じで使いにくい。おそらくテンキーレスキーボードと左手キーボードとかと使うのに適してる大きさなんでしょう)その左半分だけが滑りにくい、いわゆる汗などで手垢がこびりついたんでしょう。
そういうわけでまずは水洗いをして、よく乾かしてからシリコンスプレーなるものを吹きつけましたところ、新品同様かそれ以上のすべりに戻りました
使ったシリコンスプレーはこれです。198円でした
マウス、キーボード、マウスパッドなどPCで日々使用度が高い物は体の一部になってしまうので、予算は高くても、なるべく自分に合った物を使った方がいいです
そして、日々のメンテナンスも欠かさない方がいいですよね
これで操作性バリバリによく滑るようになったのでカバルライフ満喫です(しばらく滑りすぎてミスりそうですが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード