ゲームデザイナーへのインタビュー

CABAL ONLINE 開発者へのインタビュー
翻訳ソフトなので文法がおかしいですが、意味は通じると思います

CABALのゲームデザイナーへのインタビュー
世界中からCABALユーザーがこんにちは!
拡張:私の名前はクーパー、CABAL Onlineのゲームデザインチームのヘッドです。私は、これがグローバルCABALユーザーへの私の最初の公式の外出であると考えています
2012年のゲームに大きな変化をもたらし、世界中CABAL愛好家を失望させたかもしれない、これらの変更を行う前に、更新が年に比べて遅れた。しかし、私はそれらの時間は無駄を行かなかったと私は心からあなたの忍耐と理解に感謝していることを保証することができます。
私達の後ろに2012を残して、私はCABAL Onlineに新たな生命をもたらす上記の変更を共有したいと思った:拡張。私はシェア約午前には、ステージの開発では 'な機能です。私は、サブセクションなどの地下牢、項目などの内容で、それを分類してきた

1。機能とどこにCABALがに向かって '開発中'のいくつかは何ですか?
CABALの主な内容は、単語 "ミッション"で始まるように名前が付けられています。その中で、私の心の中で最も重要なコンテンツは、ミッションダンジョンです。ほぼすべてのMMORPGはダンジョンの概念を採用するが、CABALで、それは少し違っていた。レベルのユーザーは、アイテムを取得し、ボスモブを殺すためにCABALでダンジョンはただの場所ではありませんでした。ユーザーは、上記の他のすべてをしながら制限時間内にダンジョンをクリアする "ミッション"を与えられた。直後に、シングルプレイのみDX(ダンジョンエクストリーム)システムとタイムアタック型Maquinas前哨ダンジョンが導入されました。これらの概念のすべてが彼らの初登場時のMMORPGの中で目に見えないだった。
私は過去について十分だと思う。私は全体を取得したいと、常にユーザーとダンジョンのためにそれらをより面白くするために日常のMMORPG内容にスピンを配置しようというCABALゲームデザインチームと開発者でも例外ではありません。我々が話すように、ユーザーがCA​​BALは '異なって良い "と感じることができるように努力は、現在進行中です!
私たちがもたらしている変化の一つは、すでに韓国のサーバーで行わ再生されている '目覚め'モードです。コンセプトは、このような短いダンジョン時間や正式なミッションダンジョンでより良い報酬のために上司の暴徒の攻撃の全く新しいパターンとして多くの制限や制約を置くことです。韓国サーバーの最新の更新プログラムにチューニングされているあなたの人々は、すでにバージョンが目覚めた最初のダンジョンは神殿B2Fを忘れていることを知っているだろう。
元忘れたテンプルB2F異なる、目覚めたバージョンは4人までしか保持することができます。彼らがそのようなArchridiumアイテムと '覚醒タイラントのリング'のような多くの報酬と一緒に各ボス暴徒を殺したときにプレイヤーは、時間のボーナスを得る。
私はそれがグローバル·ユーザーのための新たな挑戦であることを信じるように、ダンジョンの難しさは、元のものより高くなっています。我々は現在まだ再び、通常のダンジョンとは異なる雰囲気を持って第二の覚醒ダンジョンに取り組んでいます。CABALのダンジョンは、特定の目標やアイテムを得るために繰り返し再生されるように設計される。特に献身的な、筋金入りのプレイヤー - - 彼らの心から出て退屈私たちは、これがユーザを作ることができると思った。もちろん、我々は事または2つをねじると幾分 'ランダム'ダンジョンを作ることができる。
例えば、明確な条件は、彼らがダンジョンを入力したときにプレイヤーが一見違うことをやっているように、ランダム化される。しかし、選手たちは昨日生まれていなかった。これにより、ユーザーはそのような機能は、ちょうど別のカバーアップであると認識することは時間の問題です。この問題を克服するために私達のチームは、議論の時間を持っていた。結果として、我々は 'デイリー報酬'を紹介します。
特定のダンジョンをクリアすると、曜日ごとに報酬が変更されます。我々は現時点では詳細な報酬リストを開示することはできませんが、私はあなたを伝えることができ、これらの報酬が与えられている方法であることであるダンジョンの出会いプリセット条件によって。それはいつものキル異なっていてもよく、型の報酬をドロップします。この"毎日の報酬は'特定のダンジョンで始まります(多分新しいもの?)。

2。どのチームミッションバトルが出て再生されます?何が将来的にはミッション戦争になりますか?
私はあなたにその新たに導入されたミッションバトルを伝える必要はありません - それは去年済州島で初登場したように - 私たちは、それは、ユーザがPvPのコンテンツに関するたすべての懸念に対処することを期待としてCABAL、今後の重要な機能になります。
瞬間のためのグローバルキャンプについて話をする、我々はイベントにミッションバトルの完成版をもたらすことができなかったことをお詫び申し上げます。それは世界中からのユーザーとの時間を一緒に会って過ごすために名誉と特権だったし、私達CABALより良いゲームにするため、新鮮な精神と動機を与えた。
何度も前に述べたように、チームミッションバトルは2013年の下半期に導入されます。私たちは、新しいコンテンツがさらに大きなレベルへのユーザーのPvPの体験を増幅すると信じています。戦場では、コードネーム'が迷路の森(名前は変更することができます) '、3対3や5対5の戦いを可能にします。
最近の開発者は、さまざまな方法でMOBA(俗に韓国でAOSとして知られている)とMMORPGをブレンドしてみてください。我々は単にMOBAの機能をもたらし、CABALにそれらを積み上げ誰を満足するつもりではなかったと思った。私たちの目標は、すべてその上、非常に率直に書かれたCABALを持っMOBAコンテンツを思い付くことであり、それはESTsoftで私たちとここに開発者のための大規模なプロジェクトです。我々はこのような産卵手下、防衛塔と相手の拠点を破壊するとしてMOBAのすべての本質的な特徴を採用しようとしている。その後、我々は唯一のCABAL MOBAため特徴的な機能でシーズンそこに行くと、ユーザーはユニークな戦略を考え出すことを奨励されています。
これは、クロスサーバマッチングシステムをサポートし、ユーザーは、自分のチームを作るか、またはランダムなグループに置くことができるようになります。文字が戦場に入力されたときにすべての統計情報やスキルが調整されます。戦場では、各文字は'チャンピオン'またはMOBAで'英雄'のようにゲーム中に成長します。そこにゲーマーは、あなたが自分であなたがどのように良い関係なく、MOBAゲームに勝つことができないという事実を知っているであろう。プレイヤー間の協力は、試合に勝つに鍵となるでしょう。さて、私はあなたに、私はちょうどの話何のいくつかのオリジナルのアートワーク、我々は、このシステムのためにペイントしている画像を表示したいと思います。

q2lzYnN.jpg
概念アートメインベース
1q2Zv17.jpg
メイン基地の概念アート神社
PMtwtlM.jpg
概念芸術ミニオンのスポーンオブジェクト
LHPYq6u.jpg
概念芸術 "ジャグリング"モンスター
vxadkz3.jpg
概念芸術 "ジャグリング"モンスターB

また呼ばれる新しいミッション戦争コンテンツに取り組んでいるTamueの島。ティエラグロリオサは、フォーカスが質量のPvPである100対100ウォーフィールドです。Tamueの島ティエラグロリオサと迷路の森の間に規模が少し小さくなります。我々は暫定的に25対でサイズを設定している。25
現在のウォーフィールドとは異なり、Tamueの島は、オープンコンセプトマップになります。ユーザーは一目で物事を認識見ることができる場所で互いに戦っされます。私たちが入れていることを重要な特徴は、 "トランスポートワゴン'コンテンツです。彼らはウォーフィールド内の特定の場所で産卵。一国がこの場所を引き継ぐ場合は、トランスポートワゴン自動的国のメインベースに向かって移動します。
このトランスポートワゴンは何をしますか?それは。戦争に勝つために使用することができ貴重な資源が含まれているそれぞれの国のユーザーは相手のトランスポートワゴンを守るか、取り戻す必要があります。別にユーザーから、山賊のNPCは、ユーザーからリソースを盗むために、ベースの時刻までの時間が表示されます。これらのNPCから資源を守ることは、戦争中に別のキープレーになります。このコンテンツは準備ができたときに我々はにように計画を持っていませんが、私はそれが迷路アップデートの森の後になると仮定しています。

3。まちづくりのためにギルドシステムを強化する計画はありますか?
ギルドは"まちづくりのための任意のMMORPGで非常に重要なシステムです。しばらく前に、我々はCABALギルドシステムの私たちの最初の更新をしたときに我々はギルドレベルを導入し、ギルド倉庫機能を追加しました。それから私達はより多くのエキサイティングな機能を追加する計画を持っていたが、かなり計画通りに行かなかった。私はシェア約だものがあります-グローバルなユーザーは、おそらく2014年の後半に表示されていても-私たちはギルドシステムリニューアルの準備をしているものです。
このリニューアルのハイライトは次のようになりますプライベートフィールドマップ。任意のギルド会議は、このようなギルドレベルなど、必要な条件彼らのプライベートフィールドマップを所有することができるようになります。モンスターのドロップアイテムや、このプライベートフィールドマップに毎日クエストが(ギルドポイントに基づいて変化します覚えておいてください、これは単に現時点での計画です。開発が混沌となった場合、私は船を放棄することを躊躇されません)
プライベートフィールドマップの2種類、それに独特な雰囲気を持つ各があります。このアップデートに伴い、ギルドレベルキャップが解放されます。うまくいけば、このリニューアルを持つユーザーは、CABALと団結とギルドマスターの役割がより強調される中でギルドシステムのよりよい眺めを持つことになります。
また、ギルドバトル機能を強化する多くの要求があったことを認めます。私が今言えることは、我々は間違いなく、それについて何かを行うことを計画しているということです。何もまだ確認されていないが、それは対人とミッション戦争を跨ぐ線に沿って何かになります。

99W7kBU.jpg
ギルドのためのプライベートフィールドマップのための概念設計

4。新しい戦闘スタイルは済州昨年に発表された。これがイベント後の最初の公式のポストになりますので、より詳細にそれを共有するだろうか?
設計の追加の戦闘スタイルは、長年にわたって私を悩ませてきた。CABALはバトルモードと呼ばれる特別な機能を持っているので、考慮すべき多くのものがありました。2013年の私の主なプロジェクトには、この新しいバトルスタイルになります。
グローバルキャンプで開示された情報は、多くの詳細が含まれていませんでした。しかし、このノートを通して、私はあなたのもののいくつかは、まだ私の開発者と議論することがまだあるように我々の計画に何があるか上に人をさせたい。(私は、私が要求した後、彼らが開発することができますかなり確信している。私は彼らを信じています。)
おそらく、新しい戦闘スタイルの名前を不思議に思っている。それは...まあ、まだ決まっていない。私は誓う。最初のオフ、私はあなたの実際の文字のコンセプトアートが表示されます。

KaFdXJO.jpg
新たなバトルスタイル文字の概念アート

私はあなたが考えているか知っている。武器はグローバルキャンプに記載の画像とは異なります!リラックスして、グローバル·キャンプで示された武器は、この新しいキャラクターがバトルモードで使用されています。新しい戦闘スタイルが使用され、現在のアーマークラス機器。それは。ウォリアーズと力Shieldersが使用しているものとは別のアーマークラスになります武器は2 chakarsです
新しい文字は、すべての近接と範囲攻撃の両方を持つ戦闘機程度である。混戦の戦いでは、武術のスタイル、パンチとキックに近くなります。範囲攻撃のための2つのchakarsが使用される。どのように新たな戦闘スタイルの戦いは'姿勢'に依存しており、高レベルの制御が必要になります。
単にスキルを攻撃以外に、このキャラクターは彼のスキルとの緊密なモンスターを引っ張ったり、コンボ攻撃のため、空気中にそれらを配置します。(今私はこれについての私の開発者に行くと伝える必要があり、これを可能にするためにそれらを頼む。)このコンテンツは、UTSサーバで徹底的なテストの後、今年か来年の年末に韓国で生きてくるでしょう。私はあなたにこの新しい戦闘スタイルを持つ品質のアップデートを保証するので、ESTsoftでここで私たちのすべては、このプロジェクトに興奮している。

5。他のアップデートはありますか?
私たちは、私が上記の大きなもの以外のミニアップデートを準備している。その一つは新たなバディ·システムである。以上の '仲間' CABALでオンラインになったときに、このシステムでは、ユーザーがボーナス効果を受ける。ボーナス効果は、ユーザのためにこのシステムを必須にするには十分ではありません。
議題の次は秘儀トレースフィールドに新しいミッションダンジョン。なぜならフィールド自体が高い困難で、新しいダンジョンをクリアすることは容易ではありません。また、アンデッドB3Fアップデートの塔は私達の優先順位リストには、この新しいダンジョンを下にぶつかった。
名誉ランクキャップが左心室に調整されます。25 Lvのに到達する難易度。20はまた、ライトユーザでも容易に教えるために幾分ターゲットになるように調整される。左心室から、追加。21〜25は、ちょうどポイントとレベリングを取得する以外に、別のメカニズムを使用します。
最後に、我々は'そこ後'コンテンツとCABALのストーリーラインを継続して設計している。私たちは、全体を一度にアップデートを行うことができると章によってそれの章を行うことを計画しません。メインストーリーは、カペラ、プロキオン、新しい影響力のあるグループ(スポイラー警告!)の間で競合が構成されます。などArionellや元などの主要な文字は、この時間を後ろに座るし、新たなヒーローは、この新しいストーリーを通してその名前を照らすでしょう。この新たな物語の枠はすでに完了し、私はあなたたちは、それが展開されますどのように好きになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード