180マテクエ

狩りイベントの中、みなさんもガンガンLVが上がってることでしょう

ようやくWAも180になりました
マテクエ後はみなさんも体感では強くなったとの話をよく聞きますが、数値ではどんなものか気になったので載せてみました

cabalmain-2013-04-20-02-34-42-62.jpg
まずはSP最大値の上昇。この1本は当時は斬新でしたね

cabalmain-2013-04-20-02-35-02-54.jpg
cabalmain-2013-04-20-02-35-12-47.jpg
WAはHPの上昇がいいですね

130426lv180.jpg
そして、マテ2、3、オーラの上昇度
左が170マテクエ時、右が180マテクエ終了時です

今現在、毎日のようにイベントを兼ねた狩りをしまくって185になりました
3時間1セットで50%前後の経験が増える感じでしょうか
後半は結構きつくなりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

190までもうちょいですね!頑張ってください(`ω´)

Re: No title

期間内でカンスト+AP5回分を狙いはしてるけど、間に合うかどうか・・・
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード