【本国】2013年7月17日アップデート内容

20130717_ep10_zkr_big_banner.png

▶実サーバーアップデート内容
  変更点

 

1。ダンジョン内のクエスト進行中に追加の補償未取得時にクエストが進行されなかったエラー修正

 

 

2。業績関連のエラー修正

  • "もう一つのスペース、四番目の業績の先行業績が正しく指定されていたエラーを修正
  • いくつかの成果の獲得条件のメッセージが誤って出力されたエラーの修正

 

 

 

  変更点

 

1。いくつかのダンジョンのドロップ変更

  • 対象ダンジョン

- 亡者の塔B3F

i)上位アイテムドロップ率アップ

ii)ミスリル等級装備のドロップを停止(アクスタジアム等級装備がドロップ)

iii)広幅/滅殺アクスタジアム装備ドロップ率アップ

iv)ドロップ時にアクスタジアム等級装備にスロット付与とスロットのオプション付与確率増加

- 忘れられた神殿B2F(覚醒モード)

i)上位アイテムドロップ率アップ

ii)ミスリル等級装備のドロップを停止(アクスタジアム等級装備がドロップ)

iii)広幅/滅殺アクスタジアム装備ドロップ率アップ

iv)ドロップ時にアクスタジアム等級装備にスロット付与とスロットのオプション付与確率増加

- ボルカニックシタデル

i)ダンジョン内の一部の補償ボックスのスロットエクステンダー(上級)アイテムドロップ停止

ii)ダンジョン内のコアアイテムとスロットエクステンダー(上級)アイテムドロップ率調整

 

 

2。エクスアタックA / Bのアニメーションの変更

- エクスアタックAとアックスアタックBのアニメーションの長さ短縮

 

 

3。スキル使用時、獲得するスキル経験値の量を従来の1.5倍に上方修正

 

 

4。WEXPに交換する装置キューブの作成アイテムの変更

  • 対象のキューブ

- 職業別シャインガード/テラグレース/シグメタル/ミスティックキューブ

  • 変更内容

- キューブから生成された装置の上の壮大なレベル上方修正

- キューブから生成された装備に付与されるソード/マジックスキル増幅のオプションを "すべてのスキル増幅"オプションに統一

- キューブから生成されたサブエピックアイテムの属性を既存のキャラクター帰属で取引可能に変更

- キューブから生成された装置のスロットのプロパティが2つまで付与されて生成するように変更

 

 

5。いくつかのツールチップメッセージの変更

  • 強化等級下落を防ぐサプリメント
  • ソーシャルスキル

- スキル説明にショートカットキーを含む

 

 

6。リング·オブ·ラック+3 /クリティカルリング+3に関連する変更

  • 店の販売変更

- 25,000 Alz

  • インベントリ内のアイテム画像の位置調整

 

 

7。スキルブックカテゴリの変更

既存の名前

名前の変更

スキルブック

スキルアイテム

攻撃スキル

スキルブック(攻撃)

補助スキル

スキルブック(補助)

強化スキル

スキルブック(強化)

 

 

8。委託店でDPセイバーアイテム検索時に該当のアイテムの貯蔵量に関する情報の表示を追加

  • 表示形式:DPセイバー(現在の埋蔵量/最大貯蔵量)

 

 

 

  その他情報

 

1。エフェクターアイテムを追加

  • エフェクター
20130626_ep10_zkr_effector_item.png

- 武器/防具/アクセサリーのように装着時に効果を発揮する装備型アイテム

- 装着時1つのスキルを対象に、そのスキルの能力値を強化

- タイプ

バトルスタイル

アイテム名

戦士

ブラッディスピリットエフェクター

パニッククライエフェクター

ブレーダー

アート·オブ·ピアスニースエフェクター

インチュションエフェクト

ウィザード

アート·オブ·フォースコントロールエフェクター

スピリットシールドエフェクター

フォースシールダー

モータルベインエフェクター

アート·オブ·ディフェンスエフェクター

フォースアーチャー

アート·オブ·スナイピングエフェクター

クイックムーブエフェクター

フォースブレーダー

マナフリーズエフェクター

アート·オブ·カーズエフェクター

  • エフェクター感情

- キャラクターが初獲得したエフェクターアイテムの場合、能力値非公開

- エフェクターアイテムの能力値は、 '感情'を介して公開

- 感情時に一定の確率で能力値確定

- 感情市 "監視の鏡"アイテムが必要

i)使用:監視の鏡アイテム右クリックし、エフェクターアイテムクリック時にエフェクトアイテムの鑑定が行われる

ii)監視の鏡アイテムの評価が高くなるほど高い能力値がつく可能性が高くなります。

- 感情市エフェクターアイテムに応じてスキルの再使用待機時間/持続時間/能力値が変更されまし

  • エフェクター装着
20130626_ep10_zkr_effector_inventory_slot.png

- インベントリ内のエフェクター2つのスロットを追加

- 装備制限レベル:130レベル

- 2つのエフェクトの同時装着可能

- 対象スキルは、同じエフェクターアイテムの同時着用はできません

- 現在追加されたエフェクトアイテムは、ミッションバトルを除いた残りのワールドのみ装着可能と能力値適用

  • エフェクター適用
20130626_ep10_zkr_effector_stats_tooltip.png

- 対象スキルにエフェクターの能力値が増減形で適用

- 該当のスキルレベルに関係なく、エフェクターの能力値は固定増減

- エフェクターで変わった能力値はスキルツールチップで従来とは異なる色で表示

  • エフェクターの能力値

- 感情市エフェクターの能力値は、確率に基づいて差分的に付与される

- 確率的に特殊能力値がさらに付与(特殊能力は付与されない場合があります)

  • エフェクターアイテム抽出追加

- 抽出時にエフェクターコア(ピース)を作成

- 生成数:1〜10個の間でランダム生成

- エフェクトコア(ピース):監視のミラー(シルバー)の製造依頼の材料

  • 監視のミラー(ブロンズ/シルバー)製造追加
20130626_ep10_zkr_mirror_of_the_eyes.png

アイテム名

要求

友好度

登録

コスト

材料

獲得

友好度

依頼

確率

監視のミラー(ブロンズ)

-

-

アップグレードコア(最上級)5つ

-

100%

アップグレードコア(上級)5個

監視のミラー(シルバー)

-

-

監視のミラー(ブロンズ)1本

-

100%

エフェクターコア(ピース)10個

  • エフェクターコア(ピース)/監視のミラー(ゴールド)ドロップ追加

- 、ポントスフェルム以上のフィールド

- イリュージョンキャッスルアンダーワールド以上のダンジョン

- DXダンジョン(難易度/プレミアム)

  • エフェクターのレベルに応じてエフェクトアイテムの名前の色を2つに区分
  • エフェクター関連委託店カテゴリを追加

- スキルアイテム>エフェクター

- スキルアイテム>エフェクター感情

- 製造関連アイテム>一般的な材料>エフェクターコア(ピース)

 

 

2。アカウント帰属封印追加

20130626_ep10_zkr_seal_unseal_stones.png
  • アカウント帰属アイテムの取引が可能なアカウント帰属封印システムの追加
  • アカウント帰属封印可能アイテム:武器/防具/バイク
  • アカウント帰属封印石

- 対象アイテムは、アカウント帰属である場合にのみ使用可能

- アカウント帰属封印石使用に封印されたアイテムは取引可能状態に変更

- 封印されているアイテムは、装着できません

  • アカウント帰属封印解除席

- 封印されているアイテムに使用して封印を解除するア​​イテム

  • 委託ショップに関連するアイテムカテゴリを追加

- 帰属解除/シール>アカウント帰属封印石>武器/防具/バイク

- 帰属解除/シール>アカウント帰属封印解除席>武器/防具/バイク

 

 

3。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)を追加

  • 基本情報

- 進入可能レベル:LV.140以上(BSLV 11以上)

- 進入可能最大文字数:7人

- 制限時間:1時間

- クリア報酬:名誉点数20,000

- DP報酬:8

- エントリポイント:既存のフォビドゥン島と同じ

- 進入アイテム:特別な島のコンパス

20130703_ep10_zkr_fi_amode_entrance.png
  • ダンジョン進行やクエスト

- ダンジョン進行やクエストを既存フォービドゥンアイランドとは異なる

  • 特別な島のコンパス
20130703_ep10_zkr_special_lost_island_compass_item.png

- 依頼で獲得可能(必要友好度なし)

- 登録料千万Alz

- 消費材

i)道に迷った島のコンパス1個

ii)次元の原石10個

- 依頼所要時間:10秒

- 依頼成功率:100%

20130703_ep10_zkr_special_lost_island_compass.png

 

 

4。ダンジョン曜日回目の補償を追加

  • 特定のダンジョンを特定の曜日に一定周目以降クリア時の追加報酬支給
  • 曜日回目報酬

- 指定された曜日にダンジョンクリア時に報酬獲得

- 毎日00:00に蓄積されたクリア回数を初期化

  • ダンジョン進入UIの変更

- ダンジョン進入UIに曜日回目の補正情報を追加

*現在は、曜日に応じた他の補償が設定されていないし、今後の各ダンジョンごとの曜日回目の補償が適用される

予定です。

 

 

5。強化ポイントの追加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point.png
20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_increase.png
  • 確認

- アイテム強化UIに現在のキャラクターの強化ポイントを追加

  • 獲得

- 強化失敗時に強化ポイント獲得

- 高レベルの強化失敗時、より多くの強化ポイント獲得

- エンハンスドコアとスーペリアコア使用時の強化ポイント獲得量増加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_higher.png
  • 消費

- 強化成功率の計算に強化ポイントだけ強化成功率が増加

20130626_ep10_zkr_upgrade_ui_with_point_accumulated.png
  • その他

- 強化成功時に強化ポイントは0に初期化

- 強化ポイントが0以外の場合、3時間以内強化ポイントの追加取得がない場合、強化ポイントの初期化

 

 

6。バディボーナスを追加

  • バディボーナス:バディに登録された友達の人数とプレミアムサービスに適用するかどうかに応じてキャラクターの利益付与
  • 自分のキャラクターのレベルが高いほど、利益の種類の増加

最小レベル

最大レベル

特典の種類

50

89

スキル経験値増加

90

139

経験値増加

スキル経験値増加

140

169

経験値増加

ペット経験値増加

パーティー経験値増加

170

190

経験値増加

ペット経験値増加

パーティー経験値増加

AXP増加

  • 友情ポイント

- 接続中の友達の人数に応じて友情ポイント付与

- 接続中の友達のプレミアムサービス/ PC部屋の接続かどうか/ブレッシングビード - プラスを使用するかどうかに応じて加算点

付与

- 友情ポイント付与最大人数:50人

* 50人以上の人が接続している場合、友情ポイントが高い人を優先に50人の友情ポイント付与

- 自分のキャラクターの友情ポイントが高ければ高いほど利益増加

最小スコア

最大のスコア

経験値

パーティー経験値

スキル経験値

ペット経験値

AXP

1

49

1%

2%

10%

20%

1%

50

99

2%

4%

20%

40%

2%

100

149

3%

6%

30%

60%

3%

150

199

4%

8%

40%

80%

4%

200

250

5%

10%

50%

100%

5%

  • バディボーナス情報表示
20130626_ep10_zkr_buddy_point.png

- バディウィンドウの下部に現在の友情ポイントを表示

- 特典情報ウィンドウ

i)バディボーナスカテゴリを追加

ii)その他の利益包括項目のバディボーナスで獲得した数値を合算して表示

 

 

7。新規成果追加

  • エフェクターアイテムとフォービドゥンアイランド(覚醒モード)ダンジョン関連業績追加
  • カテゴリー別業績

- ダンジョン業績:8種

- 狩りの成果:5種

- アイテム業績:4種

 

 

8。ゲーム内ポイントショップに新規販売アイテムの追加

  • 追加アイテム

- エフェクター12種

- 武器/防具/バイクアカウント帰属封印石

- 武器/防具/バイクアカウント帰属封印解除席

- メガホン10個

- ペットアントレインキット

- ペットセーフティキット

 

 

 

▶テストサーバーアップデート内容
  変更点

 

1。アカウント帰属封印石/封印解除席委託ショップに登録されていなかったエラー修正

 

2。いくつかの成果が達成されなかったエラー修正

  • その成果

- 最高級の感情のための準備

- 感情のための準備

 

 

 

  変更点

 

1。パニッククライエフェクト能力値の変更

 

 

2。フォービドゥンアイランド(覚醒モード)に関連する変更

  • モンスター効果音を追加
  • 空のテクスチャを追加

 

 

*ミッション戦争補償方法の変更は、テストサーバーにのみ適用されており、ミッション戦争に関連した追加の

更新を進めて実サーバの適用について最終的に確定する予定です。

 

 




先日のテストサーバ内容が実サーバに導入されたみたいです
日本では月末あたりに 本国、EUで言うライジングフォース-パートIIIが実装予定ですね
それとお盆入りからまたまたサーバ統合されるみたいです
年内に1サーバのみになるそうですが 昔のように人口増えてまたサーバ追加でもされて欲しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは^^
アプデ情報ありがとうございます^^
アックスアタックABのアニメーション短縮ってもしかして使用時間が短くなるってことですか?
自分もWAやってるので、テンションあがって初コメしましたw
もしそうなら、この使用だけでも月末の大型に追加で入れてほしいですね!

Re: No title

書き込みありがとうございます
今回の本国は大型並のアップですね

2。エクスアタックA / Bのアニメーションの変更
- エクスアタックAとアックスアタックBのアニメーションの長さ短縮

エレメンタルアタックABのことでしょうから
どの職も詠唱時間(攻撃速度)が上がると思えばいいかもしれませんね
とくにWAはもっさりなのでこれは大きい進歩だと思います

自分もWA持ってるのでモチベは上がってます

あとは日本への実装を待つのみですね

No title

はじめまして^^
詳しいアプデ情報読んでいて楽しくなります^^
日本にこれが来る頃にはカバルに復帰出来てると良いな・・と思います^^;
後、何時も自分の拙いブログ見て頂いてありがとうございます^^
勝手かとは思いましたがリンクさせて頂きましたw
ご迷惑だったらコメ下さいませ><b

Re: No title

初めまして
いつもこちらのブログも読んでいただきありがとうございます
そしてリンクもしていただいたことも感謝します
本国情報などは毎週水曜日に更新すると思います
情報系は老舗ブログのであぼりっく様のほうが詳細情報が多いかと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いします
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード