【本国】2013年12月11日アップデート内容

先日のテストサーバが実サーバに実装されました
結構多いので続きに追記してます

▶実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。弱体化された亡者の塔B1Fダンジョ​​ンドロップに関連するエラー
弱体化されたピアスハウンドゾンビがクエストアイテムである「青い玉」をドロップしなかったエラーを修正
該当のダンジョン内で「マナコンデンス」スキルブックがドロップされた誤りを修正


2。ステータスによる攻撃率/ HPの数値が誤って適用されていたエラーを修正


3。ミッションバトルで中立モンスターに死亡した場合、復活待機時間なしですぐに復活していたエラーを修正


4。セインツフォースキャリバー武器見た目が異常に表示されたエラーの修正


5。属性スクロールキューブ(上級)の一覧画像が異常に表示されたエラーの修正


6。「インフィニティブレイズ」スキルモーションの分身にエフェクトが表示されなかったエラーを修正


7。セインツフォースキャリバー装着が不可能だったエラー修正(16:05修正)


8。いくつかのUIのグラディエータークラスのアイコンが見えなかったエラー修正(16:05修正)


9。グラビティディストーションスキルのツールチップに詠唱時間が間違って表記されていたエラーを修正(16:05修正)



■ 変更

1。名誉報酬システムの変更
名誉等級基準名誉点数の変更
- 既存の名誉点数比下方修正

現在の名誉評価

目標名誉評価

名誉ポイント

1

2

20,000

2

3

40,000

3

4

80,000

4

5

150,000

5

6

300,000

6

7

600,000

7

8

1,200,000

8

9

2,500,000

9

10

5,000,000

10

11

10,000,000

11

12

20000000

12

13

40000000

13

14

80000000

14

15

150000000

15

16

250000000

16

17

500000000

17

18

900000000

18

19

1400000000

19

20

2000000000


- キャラクター名誉点数に応じたWExp補償(キャラクターですぐに支給)

最小名誉ポイント

最大の名誉評価

補償WExp

10,000,000

29,999,999

900

20000000

49,999,999

6000

50,000,000

79,999,999

7,500

80000000

149,999,999

13,500

150000000

299,999,999

21,000

300000000

499,999,999

22,000

500000000

999,999,999

32,000

1000000000

1,499,999,999

33,000

1500000000

2000000000

40,000


名誉等級別WExp交換名誉点数の変更
- 名誉等級20等級達成までに必要なWExp総量下方修正

現在の名誉評価

目標名誉評価

名誉ポイント

1

2

10,000

2

3

20,000

3

4

20,000

4

5

21,875

5

6

37,500

6

7

42,857

7

8

75,000

8

9

100,000

9

10

113,636

10

11

125,678

11

12

175,949

12

13

246,328

13

14

344,859

14

15

422,453

15

16

452,628

16

17

905,256

17

18

1,231,148

18

19

1,385,042

19

20

1,578,947


クエスト名誉報酬の変更
- クエスト完了時に名誉補償上方修正
- キャラクターのバトルスタイルレベルに応じて名誉点数飛躍をメールで送信支給

BSLV

名誉ポイント

2

22,038

3

104,643

4

314,292

5

572,358

6

896,043

7

1,316,158

8

1,704,718

9

2,051,725

10

2,804,078

11以上

3,047,871


2。バイクエピック等級の拡張
現在のバイクに付与可能な最大エピック等級を既存のサブエピック3等級から上位エピック3等級に拡大
バイクの等級(中/上/最高)に基づいて付与可能な最大上位エピック等級が差分的に制限
- ブルー:最大上位エピック1評価
- RW3:最大上位エピック2評価
- PW5:最大上位エピック3評価
バイクの等級(中/上/最高)に応じて、コンバータを使用する際のエピック等級が決定される確率を差分的に適用


3。ベルトアクセサリー抽出時に生成アイテムを既存書いキットジュエルから「混沌の欠片」に変更
対象:混沌のベルトを除く抽出可能なベルトアクセサリー
生成されるカオスの部分はアカウント帰属属性


4。190レベル昇給クエストミッションの変更
該当のクエストのフィールド狩りミッションを「不可解なトレース難民指導部セクション40匹退治」に変更


5。低レベルのフィールドのユニークモンスターのマルチドロップの数を2つから3つに増加


6。いくつかのスキルのツールチップの表示方法を変更する
対象
- スキルの効果が自分の特定の能力値を倍率(%)に変更させるスキル
Ex)ブラッディスピリット、モータルベインなど
変更
- 既存の表記方法の例:防御力-60%
- 変更表記方法の例:最大防御力X 40%


7。委託店カテゴリの変更
追加
- [帰属解除封印] - [ミネラルスター/難解なゴーレムの帰属解除石] - [チャクラム]
削除
- [ランダムアイテム] - [キューブアイテム] - [シャインガード/シグメタルキューブ]


8。エクストリームコアポケット(ユニーク)/(プレミアム)アイテム説明の変更(16:05修正)

■ 追加事項

1。新規クラス「グラディエーター」を追加
グラディエーター
- 片手武器を使用するアーマー系列のクラス
- 使用機器
i)武器:チャクラム
ii)防具:アーマー防具
- 新規システムである「激怒」を使用してスキルの追加効果発生
激怒システム
- グラディエータークラスが持つ新しいリソース
- 左上のキャラクターUIを使用して、現在激怒数を確認可能
- 一部スキル使用成功時に激怒獲得可能
i)攻撃スキルの場合、攻撃がヒットした場合にのみ激怒獲得可能(対象が回避/ブロックした場合に激怒取得不可)
ii)キャラクター/モンスターの攻撃すべての激怒獲得可能
iii)訓練用ダミー攻撃時に激怒取得不可
- 一部スキル使用時、激怒消費
- フューリーに基づいて、いくつかのスキル攻撃やバフスキルの能力値が変更
i)攻撃スキル:激怒数に応じて追加攻撃力変動(スキルレベルに応じて増加)
ii)ヒールスキル:激怒数に応じて追加ヒーリング変動(スキルレベルに応じて増加)
iii)バフスキル:激怒数に応じて上昇能力値の変動(スキルレベルに応じて増加)
- フューリーの最大値は、キャラクターのバトルスタイルの評価に基づいて決定
i)キャラクターのバトルスタイルレベルが高いほど最大激怒値の上昇
ii)最大激怒数値は激怒スキルレベルと同じ
- 最後の激怒取得から5秒が経過してからの激怒が自動的に減少
i)最後の激怒獲得した後、5秒後に1マス減少
ii)の後、2秒ごとに1段階ずつ減少
- 最大激怒達した時にエフェクトを表示
- 死亡/復活時激怒の初期化
i)村で復活/オードサークル使用/オナーブルサークル使用:復活時激怒の数値を0に初期化
ii)親オードサークル使用:復活時激怒数値をそのまま維持
チャクラム
- グラディエーター専用武器
- アップグレードと属性付与に関連するすべての既存の片手武器と同じ
- 委託店カテゴリを追加
- 帰属解除席追加
i)ミネラルスターの帰属解除石(中級/上級/最上級) - チャクラム
ii)難解なゴーレムの帰属解除石(上級/最上級) - チャクラム
*取得方法および使用時の成功率、ペナルティなどは、従来の帰属解除席と同じ
グラディエーター装置のドロップを追加
- すべてのワールド、ダンジョン内のグラディエーター装置のドロップを追加
- ダンジョン回目の報酬として与えられるレジェンダリーキューブのグラディエーター装置のドロップを追加
- 低レベルユニーク装備のドロップを追加


2。新規ミッションバトルの戦場」望郷の森」を追加
望郷の森
- 新規スタンダードミッションバトルの戦場
- 各チーム最大3人ずつ6人まで戦闘可能なチーム戦ミッションバトル
- 入場方法:既存のスタンダードミッションバトルの立場と同じ
- 入場制限:150レベル国を選択完了キャラクター
制限時間
- 50分
勝利条件
- 制限時間内に相手の本陣の「古代の物」の破壊
- 制限時間になったとき、より多くのスコアを持っているチームの勝利
ポイント
- チーム·メンバー単位の個々のスコア
- ポイント獲得方法
i)自動増加:10秒ごとに10ずつ増加
ii)相手チームのキャラクターキル
iii)一部のモンスター退治
iv)その戦場内の構成物の破壊
スコア
- チーム単位のグループスコア
- スコアに応じて、戦場レベルの決定
- スコアを取得する方法
i)自動増加:5秒ごとに15ずつ増加
ii)ポイント獲得:チームのメンバーの一人がポイント獲得時は、そのポイントだけに、チームスコアの増加
戦場レベル
- 望郷の森戦場内で適用されるチームのレベル
- スコアを獲得した場合、レベル上昇
- 戦場のレベルが高いほど、いくつかの能力値上昇
基本的な適用バフ
- 望郷の森戦場内では、4種の特殊なバフを適用
i)攻撃強化:攻撃関連のキャラクターの能力値下方調整
ii)防御強化:防衛関連のキャラクターの能力値下方調整
iii)致命的強化:致命的な関連キャラクターの能力値下方調整
iv)抵抗強化:抵抗に関連するキャラクターの能力値下方調整
- 戦場進入時にすべてのキャラクターは4種の特殊バフ1レベルが適用
- バフの購入を介してバフレベル上昇可能
i)全長本陣内バフ店で購入可能
ii)ポイントを消費して購入
- バフスキルレベルが増加することになると、そのバフのためにキャラクターに適用されるペナルティが徐々に減少
特殊なルール
- スキル能力値と持続時間、再使用待機時間など補正して適用
- 回復ポーション/シングルバフポーション/特殊ポーション/聖水類などすべてのポーションを使用禁止
- [SPACE]キーを押すと、本陣に帰還
- その戦場内では、パーティーチャットが可能
薮地域
- 戦場のあちこちに群生地域に存在
- 薮エリア外の文字は、植え込み地域内の文字を表示できない
- 薮地域内の敵キャラは、ターゲットと線攻撃は不可能
*植え込み地域内のキャラクターがライン攻撃時、薮地域外のキャラクターもターゲットと攻撃可能


3。混沌強化システムを追加
新規アクセサリー「ミネラルスターの混沌ベルト」3種を追加
- タイプ
i)ミネラルスターの混沌守護ベルト
ii)ミネラルスターの混沌の戦士のベルト
iii)ミネラルスターの混沌賢者ベルト
- 獲得
i)ブラッディアイスの雑貨商人デイトンが0作ベルト販売
ii)購入価格:200万Alz +ステインクローンの1つ
- ベルト種類別の追加オプション
i)混沌の守護ベルト:防御力/クリティカルダメージ抵抗/増幅抵抗/被害減少/クリティカル確率抵抗
ii)混沌の戦士ベルト:攻撃力/クリティカルダメージ/ソードスキル増幅/命中/通し
iii)混沌賢者ベルト:魔法攻撃力/クリティカルダメージ/マジックスキル増幅/命中/通し
- 強化
i)「混沌の強化」システムを介してのみ強化可能
ii)強化失敗時にベルト消滅
iii)混沌強化時のベルト能力値
* +0作混沌ベルト基本能力値:HP +10

強化グレード

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

HP

20

30

40

50

60

70

80

90

100

110

120

130

140

150

160

攻撃力

5

10

15

20

25

30

35

40

45

50

55

60

65

70

75

魔法攻撃力

5

10

15

20

25

30

35

40

45

50

55

60

65

70

75

防御力

5

10

15

20

25

30

35

40

45

50

55

60

65

70

75

クリティカルダメージ

-

-

-

1%

2%

3%

4%

5%

6%

7%

8%

9%

10%

11%

12%

クリティカルダメージ抵抗

-

-

-

1%

2%

3%

4%

5%

6%

7%

8%

9%

10%

11%

12%

スキル増幅

-

-

-

-

-

-

1%

2%

3%

4%

5%

6%

7%

8%

9%

スキル増幅抵抗

-

-

-

-

-

-

1%

2%

3%

4%

5%

6%

7%

8%

9%

大当たり

-

-

-

-

-

-

-

-

-

10

20

30

40

50

60

被害減少

-

-

-

-

-

-

-

-

-

10

20

30

40

50

60

貫​​通

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

10

20

30

クリティカル確率抵抗

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

1%

2%

3%


混沌強化
- 混沌のアイテムの場合、混沌強化だけでアイテム強化可能
- 強化方法:既存の強化と同じ
- 使用コアと補助アイテム:カオスコア
- 極限の強化:不可
- 強化ポイントの使用および獲得可能
カオスコア
- 混沌強化時の材料として使用されるコア
- 依頼を介して取得

アイテム

要求

友好

登録料

材料

依頼

時間

依頼

成功率

カオスコアX 1

4,500

10,000,000 Alz

混沌の欠片10個

30秒

100%

クロエの証1個

カオスコアX 3

5,500

2700万Alz

混沌の欠片30個

クロエの証3個

カオスコアX 5

6,500

45,000,000 Alz

混沌の欠片50個

クロエの証5個

カオスコアX 7

7,500

63000000 Alz

混沌の欠片70個

クロエの証7個

カオスコアX 10

8,500

9100 Alz

混沌の欠片100個

クロエの証9個



- 属性:取引可能
- 委託店カテゴリを追加:[強化関連アイテム]> [コア]> [カオスコア]
*混沌の部分は、新たに追加されるカオスアリーナでドロップされ、カオスアリーナは後日テストサーバーに追加される予定です。


4。バイク極限強化追加
対象バイク

バイク

極限強化の最高段階

アストラルバイク - ブルー

ステップ1

アストラルバイク - RW3

3つのステップ

アストラルバイク - PW5

5つのステップ


極限強化時の強化段階的に差分的なAlzとエクストリームコア消費

極限強化段階

消費Alz

消費エクストリームコア

ステップ1

20000000

2

ステップ2

40000000

4

3つのステップ

60000000

6

ステップ4

80000000

8

5つのステップ

1億

10


極限強化成功時の追加オプション

極限強化段階

オプションの種類

オプションの値

ステップ1

防御力

30

防御率

40

ステップ2

防御力

60

防御率

80

大当たり

100

3つのステップ

防御力

90

防御率

120

大当たり

200

すべてのスキル増幅

2%

ステップ4

防御力

120

防御率

160

大当たり

300

すべてのスキル増幅

4%

貫​​通

40

5つのステップ

防御力

150

防御率

200

大当たり

400

すべてのスキル増幅

6%

貫​​通

80

バトルモード持続時間増加

2秒


極限強化失敗時のペナルティ
- 一定確率で極限強化等級が初期化されたり装着不可の状態となる


5。バイクエピックの初期化を追加
現在のバイクに付与されているエピックオプションを初期化して再エピックコンバータを使用できるようにしてくれる機能
バイクエピックリセットスクロール
- エピックオプションが付与されたバイクには、アイテムを使用してバイクエピックを初期化
- 使用したエピックリセットスクロールは消滅/バイクはノーエピック状態になる
- エピック初期化は100%成功
- 属性:取引可能
- 委託店カテゴリを追加:[強化関連アイテム]> [リセットスクロール]> [バイク]


6。新規エクストリームコアやポケットの追加
新規エクストリームコア2種追加
i)の種類
- エクストリームコアLv.11
- エクストリームコアLv.12
ii)抽出時に「エクストリームコアピース」の作成
iii)委託店カテゴリを追加
- [強化関連アイテム]> [コア]> [エクストリームコア]> [エクストリームコア]> [LV 11]
- [強化関連アイテム]> [コア]> [エクストリームコア]> [エクストリームコア]> [LV 12]
エクストリームコアポケット(ユニーク/プレミアム)作成アイテム追加
i)エクストリームコアポケット(ユニーク)
- 100%の確率でエクストリームコアLv.10 1つ作成
- 一定確率でエクストリームコアLv.11 1つ追加作成
ii)エクストリームコアポケット(プレミアム)
- 一定確率でエクストリームコアLv.12 1つ作成
エクストリームコアポケット(一般)依頼のレシピを1つ追加
- エクストリームコアピース20個を材料として使用している依頼のレシピを追加
エクストリームコアポケット(普及型)を追加
i)を生成するアイテム
- エクストリームコアLv.1〜Lv.7のうち1つを確率によって獲得
ii)を取得する方法
- ポートルクスの製造商人クロエが1,000万Alzに販売


7。シエナのブレスレットを追加
フリーアマデウスのブレスレット抽出追加
- 100%の確率で「フリーアマデウスのブレスレットピース(キャラクター帰属)」1個を作成
シエナのブレスレット部分のアイテムを追加
- シエナのブレスレットの製造に必要な材料アイテム
- 獲得方法
i)アルタオブシエナB2Fダンジョ​​ンの最終ボスモンスターであるシエナ処置後に生成されるレジェンダリーボックスから一定確率で獲得
ii)「レジェンダリーキューブ - アルタオブシエナB2F」アイテムから一定確率で獲得
- キャラクター帰属属性
封印されたシエナのブレスレット
- 右クリック時にシエナのブレスレットアイテム1個獲得
- 帰属属性:アカウント帰属
- 依頼

アイテム

要求

友好

登録料

材料

依頼

時間

依頼

成功率

封印された

シエナのブレスレット

0

5億Alz

フリーアマデウスのブレスレット部分の3つの

10秒

100%

クロエの証25個

シエナのブレスレットの破片1個


シエナのブレスレット
- 「フリーアマデウスのブレスレット」の上位バージョンのブレスレット
- 封印されたシエナのブレスレットで獲得可能
*一定確率で1スロット(ヒットまたは貫通オプション)アイテムの作成
- 着用制限:LV.135以上、名誉等級13等級以上
- キャラクター帰属属性
- 能力値

タイプ

オプション

数値

固定

攻撃力

25

魔法攻撃力

25

クリティカル確率上限

1%

スロット

大当たり

50

貫​​通

50

ランダム

すべての攻撃力

9

14

21

すべてのスキル増幅

1%

2%

4%

クリティカルダメージ増加

2%

5%

9%


- 委託店カテゴリを追加:[アクセサリ]> [ブレスレット]> [シエナのブレスレット】
シエナの帰属解除席
- 使用時、一定確率で取引不可な「シエナのブレスレット」を取引可能な状態に帰属解除
- 失敗時にシエナのブレスレットと帰属解除席全て消滅
- 委託店カテゴリを追加:[帰属解除/封印]> [シエナの帰属解除石]


8。キャラクタースロット拡張
スロット拡張アイテムを使用して、サーバー上の7番目のキャラクタースロット拡張可能
- スロット拡張アイテム:キャラクタースロットエクステンダー(7回)
NPCの店にキャラクタースロットエクステンダーを追加
- 販売NPC:ポートルイーナ雑貨商人サリー
- 販売価格:500万Alz(5億)
- 属性:キャラクター帰属


9。エレメンタルドミネータースキルに新規エフェクトの追加
最大のマジックスキル増幅
- 1レベルの時に104%のスキルレベルごとに1%ずつ増加(7レベル時に110%)
最大クリティカルダメージ増加
- 1レベルの時に104%のスキルレベルごとに1%ずつ増加(7レベル時に110%)


10。全体力ゲージの表示オプションを追加
[オプション]→表示→すべての体力ゲージを表示するオプションを追加
ターゲットしていない対象の体力情報も表示
- 攻撃可能モンスターの場合、黄色のゲージ表示
- 攻撃可能文字の場合は、赤ゲージ表示


11。ブラッディアイスの町の中央にクリスマスツリーを追加



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


すでに話題になってるシエナブレス・ベルト・バイク極限強化
シエナ2はソロでいけるようになったので高騰するのかな・・・
どちらにしても驚くブレスが出るのはかなりの回数をこなさないと難しそうです

新職グラディエーターの追加
以下に動画とかがありました
http://www.cabal.co.kr/intro/intro_20131210_1.html
あと新規作成キャラの枠を増やすのに銭かかるとか・・・

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