【PH】 [EP10]公式エピソード10パッチノート:保護者の帰還

フィリピンサーバの内容が次回日本に来るのかな?

参考文献
http://mrwormy.wordpress.com/2013/12/05/ph-ep10-official-episode-10-patch-notes-the-return-of-guardians/

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Cabal Episode X

Korean Name : Balance of Power

English Name : The Return of Guardians

Estimate Release Date : December 2013


バディボーナス
- バディリストにある友人の数とプレミアムサービスを使用しての彼らの状態によっては、バディポイントが増加します。文字は、バディ·ポイントの量から利益を得るでしょう
どのようにバディ·ポイントは動作します?
-リスト内の現在の数と接続の仲間に依存します。
-利益はキャラクタのレベルに基づいて異なります。
-標準バディポイントはバディリスト内の仲間の数でカウントされ、追加のバディポイントはなります「プレミアムサービス、祝福ビーズプラス、高級PC対応のルームサービスを利用するそれらの状況に応じて追加された。
-バディ·ポイントを生成仲間の最大数は50接続しているユーザーになります。
-バディリスト内の接続されているユーザーは、50以上のユーザーがいる場合は、バディ·ポイントは、最高のバディ·ポイント·ユーザのために追加されます。
-その他のバディポイントは文字に多くのメリットを付与します。

毎日ダンジョン明確な報酬システムが追加
-選手明確特定のダンジョンは、特定の日に回数を合意した場合は、追加の報酬が与えられます。
毎日ダンジョンクリアー報酬
-特定の日に特定のダンジョンクリアはあなたに報酬を取得します。
-すべての午後12時00時に、明確なダンジョンの数はリセットされます。
-回数はあなたが「今」になるまで「今日のダンジョンをクリアしました。
-文字は、次回をクリアした後獲得する報酬のリストを表示します。
(特別な報酬、基本報酬(累積ポイントとDPがない場合)が表示されます。)
-今日の報酬は、基本的に表示され、プレイヤーはそれらをクリックすることで、他の日の報酬をチェックすることができます。
-ダンジョンクリア必要な回数を報酬を受け取ることができます。
-プレイヤーは報酬の上にマウスを置いた場合は、詳細が表示されます。

ポイントシステムを魅了
- プレイヤーがアイテムを魅了するために失敗した場合は、「エンチャントポイント」が蓄積され、それが次のエンチャントの可能性が増加します。
の規則 'エンチャントポイントシステム。'
-エンチャントポイントはアイテムを魅了するために失敗した後に得ることができる。
-に関係なく、 'パーフェクトコアやセーフガードエンチャント」を使用しての、魅了のポイントは、アイテムの成功後にリセットされます。
-プレイヤーは追加のエンチャントポイントを得るために失敗した場合にエンチャントポイントがリセットされます3時間、エンチャントのポイントはすでに0でない限り。
-あなたは'コアエンハンサーまたはCoreデラックス」でアイテムを魅了するために失敗した場合は、より多くのエンチャントのポイントを得ることができます。
-高品位エンチャントの失敗はより多くのエンチャントのポイントが付与されます。

禁断の島(モード目覚め)
- 改造 '禁断の島(モード覚醒)は「高度なダンジョンであり、そのプロセスは、元のダンジョンとは異なります。
必要なリーヴ:Lvがより高い。140
必要なバトルスタイル:11より高い
マックス。パーティーメンバー:7人
時間制限:60分
報酬:名誉20,000ポイント
8:DP報酬
所在地:オリジナルのダンジョンと同じ
必須アイテム:特殊島コンパス
特別な島コンパス
ダンジョン:禁断の島(モード目覚め)
条件:レベル140以上
場所:ポート。ルクス(X:236、Y:6)
アイテムインフォメーション:これは禁断の島に存在する特殊な鉱石で作られたコンパスです。

新しいアイテムを追加しまし
エフェクター
-このような装備した場合、特殊な効果を与える武器/防具/アクセサリーなどの装備アイテム。
-装備すると、対応するエフェクタに1関連するスキルのSTATが強化されている。
http://cabal.e-games.com.ph/main.php/patch-notes-for-winter-update-the-return-of-guardians/effec/

ミッション戦争変更
1。ギルドランキング異動
A.ギルドランクのUI。
-ギルドランクUI:UIはギルドメニューの「ギルドランク」ボタンをクリックすると表示されます。
B. ギルドランクUIで10をトップに表示さ
ギルドランクが50を上まで計算され、トップ50位内のギルドはギルドに独自のギルドランクとの情報を確認することができます-
ランクUI
-トップ50位内のギルドではないためランク"と表示されます- 」。
ギルドランクUIではでは、次の情報を確認することができる:
-アッパー上部には、プレイヤーのギルドランク/情報が表示されている。
-ランク/ギルド名/ギルドマスター/最終ギルドスコアのギルドランクトップ10 /ゆらぎ/ペナルティ·レート
2。ギルドスコア
A. W.Rank計算に同じ式がギルドスコア計算の基礎として使用されている
- (ミッション戦争の個人的なスコア2 *キルカウント)のギルドメンバーのトップ7のスコアが追加され
-スコアが勝ったゲームからのものである場合、スコアが120%であることが印加される
B.各戦闘スタイルから2人のスコアは、合計で12人が追加された
- 170以上のレベル(ギルド内の最高レベルの括弧内の戦争の参加者)を持つ唯一の文字がカウントされます。
-より少ないがある場合12人や、彼らは戦いのスタイルでないことは、空のスコアは'0 'とさせて頂きます。
C.最終的なスコアを決定するためには、過去数週間でのギルド「ランクに応じ[変換のペナルティレート] AとBから計算されたスコアに適用される
-変換のペナルティ率:ランクされたギルドに与えられたペナルティ最近の3週間以内のギルドランク。

-最終スコアは、過去3週間のギルドのパフォーマンスに基づいてのペナルティ率を乗じて決定されている
例- 。ギルドAが60,000のスコアと91.74のペナルティ率を持っている場合、最終的なギルドスコアになります
= 60000 X 0.9174(91.74パーセント)= 55044
-ペナルティ率は、毎週更新される(更新は00:00毎週月曜日です)
-ペナルティ率は、ギルドランクUIで確認できるである。
D.その他の政策
-新しいメンバーエントリ/撤退に応じてギルドスコア
I)ギルド入った後の個人的なスコアの変化は、来週のギルドスコア計算(月曜日午後12時)に適用されます。
II)ギルドから脱退した後、個人のスコアの変化は右の個人的なスコア(ランク)が更新され撤退後に適用されます。
-ギルド設立/解散点差アプリケーション
I)ギルド設立後、個人スコアの変化は、来週のギルドスコア計算。(月曜日午後12時)に適用される
II)ギルドの解散後の個人的なスコアの変化は右の個人的なスコア(ランク)が更新されたときの後に適用されます。
3。報酬
A.第一位の報酬
-優勝したギルドは今週中にサーバー用のエージェント店手数料を調整する権限を与えられている
ギルドが15000以下のスコアを持つ第一の場所であるように選択された場合(ただし、ギルドは題されていません任意の報酬のため。
-ギルド先週から1番としてランクが一週間毎日薬屋代から取得したALZの一部を報酬を与えられる。
ⅰ)報酬はゲーム内メールでギルドマスターに送信されます。(月曜日夜12時)
II)毎日ALZ報酬の上限5億ALZある
III)、最低手数料(4%)で、報酬は0 ALZであり、手数料の額は、報酬に比例して増加している。
-料金調整
I)エージェント店手数料は現在、各サーバーに異なる4〜6%まで変更可能5%である。(有料00:00毎週月曜日5%にリセットされます)
II)料金の調整は最大で唯一の週3回を許 ​​可されており、48時間以内の再調整はできませんされている。(調整料は00:00に次の日に適用されます。)
ⅲ)手数料は、エージェントの店の左側に配置されている[ボディーガードHursurf]が提供する料金調整のUIを通じて調整されている。
のIV)のみマスター第一位のギルドは、料金を調整することができます。
V):無料調整は日曜日に許可されていません。
手数料が調整されるとVI)、料金の変更は、変更に関する情報を提供するために、サーバー全体にブロードキャストされる。
VII)現在のエージェント店手数料エージェントショップのレジスタタブ内左下部分から確認することができます。
VIII)のギルド名がエージェントの店の手数料は、エージェントショップUIの右上に表示されて調整。
*料金はデフォルトにリセットされた場合(またはシステムによって自動的に変更、)ギルド名に必要なスポットは記号[CABAL]を表示します。
-詳細
は以下のようI)ギルド報酬金額が決定されます。
>>最終的な金額は、料金の上昇の=修正第X因子の割引率Xの半分を受け取った。
A)修正係数:。ため、異なるサーバーのための人々の数の違いにより報酬の差の影響を低減するための装置
B)割引率:報酬のためALZの量を調整するためのツール。それは、それぞれの国/サービス/状況によって異なる場合があり
、料金調整による増加料金の半分:増加の手数料のC)ハーフ。
B. 2位報酬
- 2位のギルドは、第二ギルドのギルドスコアは万未満の場合には、それは第二が施されていない戦争物資(バイタルギア/スピリットギア)(ただし、上のNPCの店の収益の一部と週に報われる報酬を配置します。)
-先週2位のギルドは、報酬のための戦争電源から毎日収益の一部を受け取る。
ⅰ)報酬はギルドマスターに送信される電子メール(月曜日0:00)
II)ALZの最高額は、一日億ALZで報われる。
ⅱ)そのための精神ギアのNPCの店売り価格が0 ALZように変更されます
-次のように2位のギルドのためALZ報酬額が決定されます。
>>最終的な金額は、重要なの×5%=修正第X因子割引率を受けNPCショップを通じて販売/精神ギア。
トップ10内のギルドのためのC.報酬は
- 10%増加WExp
I)複数が適用される
II)第一及び第二のギルドも恩恵受ける
III)を、複数の詳細情報、UIの「その他の利益」タブにあります。
D.ランダムは、トップ10のために報酬を与える
-イベントとして、トップ10のリストからランダムにギルド報酬。(ラッキー1)
- 3日からギルドのひとつ〜10位は毎週選択されます。(ギルドランクはギルドランクUIに記載されています)
-目標が達成された場合、報酬メールは来週の勝利ギルドのギルドマスターに送信されます。(1回)
-報酬:運のエリクサー(2億ALZ)/文字結合
E.は、報酬履歴
履歴はギルドUIでギルド報酬履歴」ボタンから確認することができます報酬- 。
4。改善された報酬をギルド
- ALZ報酬変化率が戦闘消耗品のために増加される
-ギルドスコアペナルティ率が高いランクギルドのために増加されました。
-ギルドスコアペナルティ率は、1番目と2番目のランクギルドのために増加されました。
5。ミッションバトルのための個人的なスコアが変更されています。
-で得られるスコアが1.25倍に増加している「かわす」が
2倍 ​​に増加している」バフスキル」で得られるスコアを-
- 'フォースタワー建設時間」で得られるスコアの1.67倍に増加している
-ユーザーが「復活タワーズ」を構築した場合に「フォースタワー建設スコアは「入手することができます。
-より攻撃/防御スコアが得られることができ、文字の戦闘スタイルによって異なります。
- W.Rankを選択する場合は、追加のキルポイントが得られることができます依存戦争セクション。
6。ガーディアン選択システムを加えた。
A.ターゲットの高いミッション戦争チャンネル内にあるユーザー。(Lv.170〜190)
、B 条件を選択
?トップ7のスコアの合計1週間( '個人スコア+(*キルカウントウェイトポイントを殺せ)」)。
?トップ一人のプレイヤーに関係なく戦闘スタイルの、「運び手」として設定されています。(トップW.Rank)
?各戦闘スタイルの「運び手」を除いてトップランクの選手は、選択されています。(合計6人)
?ハンドリングサーバー転送/不在/同じ点についての規制は「ブリンガー」を選択するのと同じです。
?これらの6文字は、保護者の方のように設定されています。(両国の合計12選手。)
C.選択期間:毎週(月曜日に選択された)
D.ガーディアンユニークなタイトル
?名前
- カペラ:光度ガーディアン
- プロキオン:ストームガーディアン
?オプション
- HPが600増加
-重要チャンス抵抗12%
-クリティカルダメージ抵抗24%
-スキル·アンプ。抵抗6%
-不動の30パーセントレジスト
-抵抗30%ダウン
-ノックバック抵抗30%
-抵抗30%スタン
文字はガーディアンのタイトルを使用している場合には、「キャラクター名+ギルド名+タイトルは「戦場で明らかにされる。
7。スキル使用のスコア
Aを いくつかのスキルのために、ユーザーが追加のスコアを取得します。
B. 各スキルは、スコアの量を指定している。
-スキルが戦闘フィールド(Tieraグロリオサ)で使用されている場合、ユーザーは、スキルに応じた特定のポイントを取得することができます。(ノーポイントはロビーで使用されるスキルの与えられていない)
8。デフォルトの個人スコアが変わっ
Aを 報酬を得るための最小スコアが変更さ
Bを 各レベルのカッコのための個人的なスコアをデフォルト
9。WExp / AXP報酬
A. 300よりも高いスコアを追加しました報酬テーブル
Bの 変更Wexp / AXPの報酬表
10。ギア消費電力値変換率の
A. 消費された歯車の値が「ギア消費値変換率」を使用してミッション戦争に参加するALZ報酬に変換される。
B. コンバージョンレートが高いほど、スコアが高い。
11。ミッション大戦の終わりに、やりがいのある方法が変更される
A.を ミッション戦争の終わりには、ミッション戦争に参加した文字は、ゲーム内メール経由で報われるでしょう。
-この方法の変更は、別々の改善計画の中で検討される
B. 統計的な報酬を与えるという従来の方法は、ALZ除いアイテム報酬を与えることに変更されます
- (ランカー含む)WExp報酬:勇気のポーションで補償(アイテムインデックス:2849)は、/補償後の文字にバインド
- AXP報酬:魂のポーションで補償(アイテムランキング:2848)補償の後に/文字にバインドします
-戦争報酬キューブは前と同じように報われている
C. 次のように参加して人口の増加があった場合ランカーの報酬を与えるための標準が変更さ:
-参加人口は> 100の場合、報酬は30人に与えられ
-参加人口が<= 100、報酬は多くの人々に与えられ計算されたとして、
D. のみ計算する際の文字はミッション戦争に勝つための達成を完了したとカウントされます
戦争はサーバーの負荷を考慮し終了した後、E.報酬メールを順次送信されます
12。ミッションバトルアリーナに入るときに、すべてのスキルのクールな時間がリセットされます
13。プレイヤーはミッションバトルやミッション戦争であるときに適用されるゲームをスキルがツールチップ表示されているように、HPの関連統計は、同じ量を示すことになる
14。ミッション戦争では、この方法は、「ガーディアン」を召喚するとUIを召喚すると、変更された
15。いくつかのダンジョンの達成の名前と条件を変更
16。変更火山シタデルのドロップ
-劇的に低下コアの速度を落とす
-スロットエクステンダー(高)のドロップ率が大幅に低下?したがって、全体的な低下が変更される
封印されたタイラントリングステータス変更
A. そのドロップのステータス変更
- 「売買可能'に'文字バインド」から変更
B.カテゴリーエージェントショップに追加
-クエストアイテム-ミッションアイテム-タイラントリング材質
ゲーム内で個人情報を入力することで、レベル100以上の文字を削除することはできは
経験を増加しました。「忘れられた神殿B1Fダンジョン」を入力するための最低限のレベルを減少させ、
A.最低レベルの変更
- Lvが変化した。Lvは115。110
-ダンジョンレベルの詳細情報はダンジョン情報、クエストレベル、等に関して、変更された
Bを 得られる経験。増加している。
「封印されたMergahephの指輪」を作るための材料の必要数が減少している。
- 「封印されたMergahephのCore」の必要数は50から25に減少しました。
レベル70以上使用クエストミッションの更新をランクアップ。
-先に受信したクエストは、「完全な」として処理される
「Archridium項目」に力コアを使用した場合のコストを消費しないというエラーが修正される
A. 「Archridium 'アイテムの力コアスロットに関するコストをアップグレードします。
-任意の力コアスロットなしのアイテム:300万ALZ
- 1つの力コアスロット付きアイテム:14million ALZ
- 2つの力コアスロット付きアイテム:28million ALZ
アイテム登場に関するエラーの修正
-バトルモード3を使用中にアップグレードアイテム効果を示すの誤差が固定されている。
- 「アストラルバイク- PW5 'のBlurr形状が固定されている
項目抽出の追加の禁止
- '装備することはできません」の状態でアイテムを抽出することはできません
- 「封印」の状態でアイテムを抽出することはできません


GOMサイトではこの内容が1月中になると掲載していましたね

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