[GM]主催者の企画の話

本国サイトでの今後公開されるだろう内容が書かれてますね

参考文献
http://www.cabal.co.kr/default.aspx?wbs=5.3.12&link=/Col_5.3.12/459721?mode=2

翻訳サイトで単に貼り付けただけなので 文法に関しては予想していただければ幸いです
言わんとしてることは分かると思います
140129.jpg

こんにちは。46611です。
 
上の画像久しぶりに見ます?
2013年12月11日、GLADIATORの更新を使用して新しい家族を迎えましたね〜

12月のアップデート以来、多くの方々が今後の更新について多くの疑問にと思い、このです〜
だから!今日!今後追加されるアップデートの内容に対し、事前に簡単に知ってもらいたいクーパーさんを某下さったんです。

今後公開される更新が気にすることウルニムたちさあさあオシェイ〜! +。+


Q.グラディエーター機器の電源について知りたいです。どのようなもの披露する予定はありますか?
A :他のバトルスタイルの場合は、8年の間に蓄積された装置の数が相当するしかありません。
     グラディエーターは、実サーバに公開されてもう2ヶ月を切った状態です。 2ヶ月で8年の間に供給された量
     質に合わせようとしてみると当然のことながら、副作用が現れやすくなります。このため、グラディエーター機器の供給は
     より慎重に接近する計画です。

     まず、春のアップデートを介してポートルクスの武器倉庫と防具ライブラリを追加しようとします。
     ただし、ライカヌスのコアやドライプラメのコアのサーバー内の累積量が相当するので、一度に
     あまりにも多くの機器が過剰供給される部分を心配するしかありません。
     この部分につきましては、内部的に多くの意見があり、可能な限り良い方向を導出して適用するようにします。
 
     職人/名人セットつまり、制作機器の場合は、より困難な問題です。現在のグラディエーターは、イベントで供給された
     機器やダンジョンでドロップされるエピック装備が中心です。この装置の共通点は、一度キャラクター帰属を前提とし
     という点です。
 
     製作装置は基本的に取引可能なプロパティであるだけに、当然現在の中心機器の価値に影響を大きく与えることしか
     ありません。グラディエーターは、これよりも大きな影響を受けるしかないので、一度エピックジャンビグァ春の更新に追加
     するユニーク装備の供給と蓄積量を継続的に監視して、製作機器の追加時期を決定しようとします。

Q.装置に加えた新規スキルはまた、多くの方々が気にすることの一部ですが、この部分についても教えてください!
A:新規スキル追加も春の更新を目標に設計されている部分です。複数の追加は難しいとみられ、
     一度、少なくとも1種のスキル追加を検討中です。
 
     グラディエーターのバランスが完璧ではないほどのスキル追加も各種の変数を考慮して投入するかどうかを
     確定しかできない遅れている部分です。これとともに、グラディエーター専用エフェクター追加も行われているだけ
     グラディエーターのためのいくつかの変更点が生じることを期待します。

Q.春の更新時には、この他にはどんなコンテンツがお目見えする予定はありますか?
A :優先的に名誉等級の拡張が行われる予定です。

     名誉等級の拡張はかなり前から言及したが、実際の更新はずっと遅れていたことは事実です。
     一度WExp交換名誉点数の上向き、名誉の評価区間の小幅の変更、クエスト名誉点数の補償上方など
     12月のアップデート時に、いくつかの変更をしました。これは、通知を使用して述べたように名誉等級の拡張を
     のための諸作業でした。
 
     名誉等級の拡張のためには二つの問題を解決する必要があると判断しました。
     まず、 20等級までの達成の難易度についての明確な調整です。
     いくら良く梱包も今のレベルの難易度を維持したまま、その上の段階の成長が可能となる瞬間の新規
     育成キャラクタあるいは20の評価を達成していない既存のキャラクターと20の評価を達成したか多くの時間を過去の
     キャラクター間の差は想像以上になります。これは今後のサービスのためにも良くないのは必ず選択肢を
     用意しなければしました。
 
     第二に、蓄積されたWExpがあまりにも一瞬のうちに消費可能な形態の止揚です。
     これは好き嫌いが分かれることができるが、最終的にはキャラクターごとに保有しているWExpの差が大きい部分であると同時に、システムの
     生命力のために解決しなければならない事項であることに間違いありません。
     数十万点のWExpに焦点を合わせてバランスすると、最終的にあまりにもハードコアなバランスになることで、
     逆にすると、非常に急速に消費が起こり、成長モチベーションとしての生命力が大幅に短縮された結果を
     インポートやすいからです。
 
     上記2つの問題のほか、様々な課題があり、 100%の正解はないが、ある程度私達の悩みを
     入れた姿を春のアップデートで公開しようと準備中です。
     既に言及した部分もあり、実際の公開時には異なる部分もあるが、簡単に言ってあげたいです。
     名誉等級拡張のほか、名誉点数アカウント補償/戦利品の手柄スコア/名誉のキューブ上方披露する予定です。

Q :アカウントの報酬/戦利品の手柄スコア/名誉のキューブ上方にも詳しく知りたい。 + 。 +
A :はい、それでは一つ一つ見てみよう。
 
     1。名誉ポイントのアカウントの報酬
     一旦、現在適用されている名誉点数の補償内容は含まれず、新たに追加される別名「戦利品報告」という
     コンテンツに限定して適用されるものです。
     戦利品の報告を介して取得する名誉点数は、
     「サーバー内の自分のアカウントに作成されている一定の資格を持ったキャラクターのすべて」に支給されます。
     つまり、アカウント単位で報酬を与えられる名誉点数であり、報酬を獲得することになるキャラクターの名誉等級によって数値は異なります。
     これは、複数のキャラクターを育成する場合に特に役立つものと期待します。

     2。手柄スコアと戦利品
     今名誉20評価達成キャラクターは名誉ポイントではなく、手柄スコアと呼ばれる新しい数値を上昇させて成長をすることができ
     ています。もちろん、名誉点数も功績ポイントを得る一つの手段としてどの程度の使用率を持つことです。

     手柄スコアは導入された瞬間から、 20等級以上のキャラクター間で共有されているアカウント単位の成長の数値です。
     したがって、既存のように、それぞれのキャラクターごとに新たに成長させなければならない負担が少ないという利点があります。
     手柄スコアは前述した戦利品という新しいコンテンツで獲得することが基本です。

     戦利品は、 170レベル以上のミッション戦争で、終了時の報酬として得られます。戦利品は、評価されていない状態であり、
     功賞官(あるいは派遣功賞官) NPCとWExpを支払って評価を評価することができます。
     評価を通じて決定された等級に応じて、戦利品を使用して補償される数値が異なります。
     このように等級が決定された戦利品は、報告を通じて名誉点数(アカウント補償) /手柄スコアを補償してくれます。
     さらに詳しい内容は後日公開するようにいたします。
 
     3。名誉のキューブ上方
     ミッション戦争を通じた名誉ポイント獲得は更新後も依然として主要な手段を維持することです。
     ただし、従来よりWExpの消費量や消費先が増加しただけ名誉ポイント獲得手段も、もう少しヌルリョジュル
     必要があると思います。だから名誉のキューブにも上方に進みます。一度低すぎる
     評価から購入することがあったので報酬もそれに合わせてバランスした既存のキューブを(下級)基準9評価
     以上に上昇させる予定です。

     追加で名誉のキューブ(最上級)を追加し、従来よりも補償を細分化しました。
     これと共に、生成された名誉の飛躍数値と生成確率も調整して、従来よりも、より高い報酬を期待すること
     できるようにするなど、 DPを通じた名誉ポイント獲得効率をより高く調整しようとします。



まず、現在準備中の内容はここまでです。
上記した内容を、今年の春実サーバに適用するために進行中ので、
たくさん期待してください^ ^ (開発進行中の詳細な内容は、変更される場合があります。 )
 
2014年度いつのまにか月が通過する時点です。
さらに、最大の祝日とすることができるお正月も鼻のところまで近づいきましたね。
カバを愛してくださるすべての方々 。新年福たくさん受けて、今年一年を意味されるバー成し遂げジシギルください。
 
================================================== ==============================
 
うわ〜 〜本当に久しぶりクーパーさんの話を聞くことができましたが。
クーパーさんが一つ一つ細かく回答をしてくださって、大節日の設定の挨拶も忘れずにしていただきますね〜
 
今日クーパーさんとの時間を使って将来のグラディエーターの更新グングムジュンが少し解消できているか?
今年の春!更新が訪れるとしたら!私たちとともにお楽しみ見ます+ 。 +

ウールの皆さん〜すべてのすべてで、旧正月連休よ〜送られ来週お会いしますよ〜 〜 (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード