カバルバトン

バトン回しでの要望があったので答えてみました

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 花梨ちゃん WIZ 170 女性キャラ
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 ジュピター 2ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 +陽炎蝶牡丹+
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2007年頭くらい・・・・?
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MAPはMF ダンジョンは亡者の塔B2
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日 平日20時~不定期 休日15時~不定期
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 12時間くらい
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 白ボード
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 至って普通だと思います
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 叡智ブレ+3M梅 (寺2)
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 FBミスリル手 ソードスキル埋め
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 倉庫だけいます
Q14 製造は好きですか?
A14 好きなほうです
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 +7は何回も それ以上は挑戦すらしてません
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 名前らしい能力を持ってください
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ホワイトライジャー所有
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 いらないスキルが・・・・
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 HP2000個くらい MP1000個くらい
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 ここ何ヶ月と参加してません
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 参加者が多いとなにもできないくらいぬるい・・・?
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 ミスオブ+必殺ラピオブ 頭必殺チタン 体足増幅オスミ 手99増幅 叡智ブレ バンプ耳 
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ミスリルオーブ
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 好きなスキルはデュアルキャノン よく使うのはキャノン系
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 GMキャノン+キャノン4種
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 プンラ Dチケたくさん出ましたね
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 数十Mしかないです・・・
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 白ボード
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 ダンジョンチケ
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 上エク(・∀・)
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 サイド:入り口のオーク MF:馬や花 PF:コルヌス  スキルは塔1で逆装備+逆スキル
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離攻撃のMOB
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 MOBは殲滅です
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 一切しません
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 得にはないです
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 状況によってしなきゃいけないときは体張ってします
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ダンス1
Q38 よく踊りますか?
A38 あまり踊りません
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 ダンジョンの中 街の中
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 かりっと花梨 WA 145 女性キャラ
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 メインが遠距離なので サブ近距離にすることで戦略が変わります
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 初めての人と出会うときは毎回
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 フレが引退する時(全くこなくなった時)
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 サンタアバター
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 エカテリーナアバター
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 毎日GMバフください
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 いろんな人とフレになっていきたいですね
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 リリー ウィンち

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

さぁ答えるのだw

カンストしたら書くかも?
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード