【本国】2014年3月19日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。いくつかのアクレスタジアム機器のステータス制限が従来よりも低くされていたエラーを修正

2。エピックアクレスタジアムアイテム抽出時に異常なアイテムが生成されたエラーの修正(15:20修正)

3。コスチューム着​​用のままでは、見た目の変更の試行中にクライアントが終了していたエラーを修正(15:20修正)



■ 変更

1。セインツフォースキャリバー能力値の変更
*セインツフォースキャリバーは、従来とは異なり、追加装備の概念に変更され、調整された事項です。

オプション

数値

既存の

変更

すべての攻撃力増加

600

-

攻撃率増加

2000

-

クリティカル確率増加

15%

-

クリティカルダメージ増加

100%

20%

すべてのスキル増幅

10%

10%



2。製作アイテムカテゴリを変更
既存のアーマー/バトル/マーシャルとの部位に分けられたカテゴリーが職業と部位分類
現在の防具製作が登録されている場合に増便されているカテゴリまで自動的に登録
ex)職人のハンドカテゴリーの場合には、職人のハンド(BL)/職人のハンド(WI)に分離され
職人のハンド(BL)の製作が登録されている場合、キャラクターの増便された職人のガントレット(WI)カテゴリーまで
自動的に登録されている熟練度が維持される

3。インベントリの変更
インベントリ]タブのデザインを変更
- 既存のハングルのテキストからシンボルアイコンに変更
インベントリ内の「コスチューム」タブを追加
- リンクウェポン:セインツフォースキャリバー/レガシーウェポン装備
*該当のアイテムは、既存の武器スロットに装着できません
- 雑貨類アイテム
- 衣類のアイテム
- 武器コスチュームアイテム
- ふきだしアイテム
ミッション戦争内のリンクウェポンを除くすべてのコスチュームアイテムの見た目は表示されない

4。セット効果UIの変更
既存:アイテムにマウスオーバー時、アイテム情報の下に表示
変更:インベントリの装置タブの左上にセット効果のアイコンを追加。アイコンにマウスオーバー時に表示さ



■ 追加事項

1。グラディエーター関連追加
新規バフスキル追加
- 学習
i)スキル名:レイジシールド
ii)学習ランク:コンプライアンスリットル(0)以上
iii)習得:各村インストラクターに購入
- 特徴
i)スキル使用時、対象にダメージを吸収するバリアを作成
ii)激怒に応じて保護膜のダメージ吸収量の増加
iii)スキル使用時、全激怒使い果たさ
新規エフェクター2種追加
- タイプ
i)ブラッディラスクエフェクター
ii)レイジシールドエフェクター
製作を追加
- 防具
i)職人のガントレット/グリ/バイザー/プレート(GL)
ii)名人のガントレット/グリ/バイザー/プレート(GL)
- 武器
i)職人のチャクラム
ii)名人のチャクラム

2。キャラクターの攻撃/防御関連の能力値表示を追加
キャラクター情報ウィンドウの下部に攻撃戦闘力/防御戦闘力の数値の表示を追加
攻撃戦闘力
- キャラクターの攻撃関連能力値を総合して計算し、いずれかの数値で表示
- 攻撃戦闘力に影響を与える要素:レベル/攻撃力(魔法攻撃力)/スキル増幅/貫通/命中/追加ダメージ/
攻撃率/クリティカル確率/クリティカルダメージ/バトルモード持続時間増加
防御戦闘力
- キャラクターの防御に関連する能力値を総合して計算し、いずれかの数値で表示
- 防御戦闘力に影響を与える要素:レベル/体力/防御力/ダメージ減少/防御/クリティカル確率抵抗/
クリティカルダメージ抵抗/スキル増幅抵抗/移動不可抵抗/スタン抵抗/
ダウン抵抗/ノックバック抵抗/ HP吸収量/ HP吸収上限/ HP自動回復/
回避/特殊能力値(完全回避、状態異常イミューン)

3。ダメージ増幅剤関連の新規依頼レシピを追加
ダメージ増幅第変換レシピ:ソード(マジック)ダメージ増幅剤をマジック(ソード)ダメージ増幅ゼロ変換させるレシピ
7級合成第ポートルクスの製造商人クロエNPCが販売
アクレスタジアムマテリアル/クォーツコア:該当等級アイテムの抽出を介して取得可能です。

要求

友好

レシピ名

登録料

材料

獲得

友好

所要

時間

0

ソードダメージ増幅剤(1級)に変換する

1万Alz

マジックダメージ増幅剤(1級)100個

3

20秒

0

マジックダメージ増幅剤(1級)に変換する

1万Alz

ソードダメージ増幅剤(1級)100個

3

20秒

1000

ソードダメージ増幅剤(2級)に変換する

2万Alz

マジックダメージ増幅剤(2級)100個

3

20秒

1000

マジックダメージ増幅剤(2級)に変換する

2万Alz

ソードダメージ増幅剤(2級)100個

3

20秒

2000

ソードダメージ増幅剤(3級)に変換

3万Alz

マジックダメージ増幅剤(3級)100個

3

20秒

2000

マジックダメージ増幅剤(3級)に変換する

3万Alz

ソードダメージ増幅剤(3級)100個

3

20秒

3000

ソードダメージ増幅剤(4級)の変換

4万Alz

マジックダメージ増幅剤(4級)100個

3

20秒

3000

マジックダメージ増幅剤(4級)に変換する

4万Alz

ソードダメージ増幅剤(4級)100個

3

20秒

4000

ソードダメージ増幅剤(5級)の変換

5万Alz

マジックダメージ増幅剤(5級)100個

3

20秒

4000

マジックダメージ増幅剤(5級)の変換

5万Alz

ソードダメージ増幅剤(5級)100個

3

20秒

5000

ソードダメージ増幅剤(6級)の変換

6百万Alz

マジックダメージ増幅剤(6級)100個

3

20秒

5000

マジックダメージ増幅剤(6級)の変換

6百万Alz

ソードダメージ増幅剤(6級)100個

3

20秒

6000

ソードダメージ増幅剤(7級)x 100

7百万Alz

マテリアルコア(アクレスタジアム)20個

3

20秒

7級合成第10

6000

マジックダメージ増幅剤(7級)x 100

7百万Alz

クォーツコア(アクレスタジアム)20個

3

20秒

7級合成第10

6000

ソードダメージ増幅剤(7級)の変換

7百万Alz

マジックダメージ増幅剤(7級)100個

3

20秒

6000

マジックダメージ増幅剤(7級)の変換

7百万Alz

ソードダメージ増幅剤(7級)100個

3

20秒




■ ミッション戦争

1。ミッション戦争拠点占領時に、従来のウェポンドロップ停止

2。復活と建設時間関連アドバンテージ追加
スコア差による復活時間アドバンテージ/ペナルティ
- 陽の国のスコア差に応じて、復活時間の調整
- スコアが少ない国は、復活時間アドバンテージ/多くの国では、ペナルティ付与
キャラクターキル/死亡に伴う復活時間アドバンテージ/ペナルティ
- キャラクターの現在のミッション戦争キル/死亡によって復活時間の調整
- キル - デス数値が低い場合(つまり、デスがキルより多いとき)復活時間アドバンテージ/高いペナルティ付与
- 国などに伴う復活時間ペナルティのキル/死亡に伴う復活時間ペナルティは、合算して適用
スコア差に応じたフォースタワー建設時
- スコア差に応じて、フォースタワー建設時間の短縮
- スコアが少ない国は、建設時アドバンテージ/多くの国は既存の建設時間を維持

3。ミッション戦争チャンネルでグラディエーターの激怒自動減少視点を既存の5秒から10秒に調整



▶テストサーバーアップデート内容

※実サーバーアップデート内容が等しく適用されます。


先日のテストサーバの内容が実サーバに適用されました

日本では今月中に新職の話が出てましたが
初旬~中旬はすでに過ぎました
遅くとも今月中になるのかな・・・?

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