【本国】2014年4月2日アップデート内容

▶実サーバーアップデート内容

■ DBの最適化を通じたサーバーの安定化



▶テストサーバーアップデート内容

■ 修正事項

1。いくつかのアーマーヘルメット着用時、キャラクターの頭が異常に表示されたエラーの修正



■ 変更

1。最大の名誉点数を40億点に拡大

2。名誉のキューブへの変更
名誉のキューブ(最上級)販売追加
- お買い上げの必要DP:19DP
名誉のキューブ(下級〜上級)で生成された名誉の飛躍数値上向きと確率の変更
名誉のキューブ購入条件を変更する

キューブの種類

現在

変更

名誉のキューブ(下級)

名誉等級-19〜5の評価

名誉等級9〜11の評価

名誉のキューブ(中級)

名誉等級6〜10の評価

名誉等級12〜14の評価

名誉のキューブ(上級)

名誉評価11〜20件の評価

名誉等級15〜17の評価

名誉のキューブ(最上級)

名誉等級18〜20件の評価




■ 追加事項

1。手柄システムを追加する
功賞官/派遣功賞官NPC機能追加
- 手柄敗評価
- 手柄敗レポート
- 名誉の功績牌交換
*手柄敗引換券:ミッション戦争170〜190レベル区間でスコア100点以上獲得時に獲得可能

NPCの名前

アイテム

詳細

カペラ

戦争の功賞官カイル

光輝の功績敗

キャラクター帰属属性

派遣の功賞官アイデルン

手柄敗引換券1個購入可能

プロキオン

戦争の功賞官オリビア

嵐の手柄敗

キャラクター帰属属性

派遣の功賞官ラシャ

手柄敗引換券1個購入可能




手柄敗の種類
- 一般的な功績L:功賞官/派遣功賞官NPC商店で「手柄敗引換券」を利用して購入
- 輝く功績L:評価をしていない一般的な功績手札に[手柄敗評価支援命令書]アイテムを使用して取得可能
- 名誉の功績L:功賞官/派遣功賞官NPCの「名誉の功績牌交換」メニューから名誉点数と交換して取得
i)名誉等級20等級のキャラクターのみ交換可能
ii)名誉点数1万点ごとに1つの「名誉の功績L 'で交換可能
iii)1回の交換時に1つずつのみ
iv)交換後の残りの名誉点数が20億点以上でなければ交換可能
ex)現在の名誉点数が20億900満点である場合には交換できません
手柄敗評価
- 手柄敗評価を通じて手柄敗の評価を決定
- 賞勲官/派遣功賞官NPCの「手柄敗評価 "メニューの使用
- 手柄敗登録
i)イン​​ベントリ内の手柄手札を[Ctrl +クリック]または[クリックアンドドロップ]
ii)手柄敗評価UI内の[すべて登録]ボタンをクリックするインベントリの前にある手柄手札から5個までの自動登録
- 手柄敗の種類に応じて、評価可能回送が異なる
i)一般的な功績L:最大3回まで評価可能
ii)輝く功績L:最大2回まで評価可能
iii)名誉賞勲L:1回評価可能
- 評価時WExp消費
i)1回目:100 WExp
ii)2、3回目:50 WExp
- 評価時1〜8等級のいずれかの等級決定
- 評価結果について[確定]または[キャンセル可能
i)確定:確定時に、その功績牌の評価終了
ii)キャンセル:評価の直前の評価の手柄敗適用
ex)現在の3等級である一般的な功績牌を評価して、結果はクラス2が出た場合、
「確定」の際には2等級/「キャンセル」時には3等級に戻りました
手柄敗レポート
- 手柄敗報告を通じ功績スコアと名誉点数獲得
- 賞勲官/派遣功賞官NPCの「手柄手札見て "メニューの使用
- 手柄敗登録
i)イン​​ベントリ内の1〜8等級の手柄手札を[Ctrl +クリック]または[クリックアンドドロップ]
ii)の功績牌見UI内の[すべて登録]ボタンをクリックするインベントリの前にある手柄敗から10個までの自動登録
- 報告時の功績スコア補償

手柄敗評価

手柄スコア

1

1

2

2

3

3

4

5

5

8

6

12

7

18

8

27



- 報告時の名誉点数の補償
i)同じサーバー内のアカウントに存在する100レベル以上の名誉は10〜19等級であるすべてのキャラクターに支給
ii)キャラクターログイン時に名誉点数の補償支給
*キャラクターをログインせずにサーバーを移動する/アカウントを移動/削除時の補償も消滅
- アカウントは私の名誉等級20等級のキャラクターが存在しない場合は、手柄スコア補償を受けることはありません
*現在のアカウントは私の名誉等級20等級のキャラクターがなくても手柄スコア補償が支給されているように見えるエラーが
ており、今後修正される予定です。
功績ポイント
- 一定の功績の評価に手柄ポイントが報酬として支給
- 手柄ポイントは手柄マスタリーを習得したり、レベルアップ時の消費
- 自分の手柄ポイントは手柄マスタリーUIで確認可能
手柄マスタリー
- 手柄ポイントでの功績マスタリー学習可能
- マスタリーUIオープン:[Shift + R]またはカバメニューの[手柄マスタリー]
- 手柄マスタリー種類
i)回避無視
ii)のヒットは無視
iii)被害減少は無視
iv)貫通無視
- 適用
i)適用対象:名誉評価20評価のキャラクター
ii)適用フィールド:ミッション戦争
*ただし、マスタリー中[〜拡張]マスタリー学習時関連マスタリーはミッション戦争を含むすべてのフィールドで使用可能
ex)[的中拡張I]マスタリーの学習時に[的中I]を、すべてのフィールドで適用
- 能力値
i)基本能力値:該当するマスタリーを獲得し、あるいはレベルアップ時に増加
ii)ボーナス能力値:連動したマスタリーのレベルが最大のとき、現在のマスタリーのレベルに応じて追加で増加
*連動マスタリー:同じ系列のマスタリーはサブステップと連動
ex)[被害減少II]は、[被害減少I]と連動
- マスタリー獲得/レベルアップ
i)獲得:先行里を特定のレベル以上の学習時に、一定量の功績ポイントを利用して獲得可能
ii)レベルアップ:一定量の功績ポイントを利用してレベルアップ可能
新規能力値6種
- 回避無視:攻撃時、相手の回避数値を減少させる。
- 衝突を無視:被撃の時、相手の命中数値を減少させる。
- 被害減少を無視:攻撃時、相手の被害減少の数値を減少させる。
- 貫通無視:被撃の時、相手の貫通レベルを減少させる。
- 回避無視相殺:被撃の時、相手の回避無視数値を減少させる。
- 被害減少無視相殺:被撃の時、相手の被害減少無視数値を減少させる。

2。7級ダメージ増幅製委託店カテゴリを追加
対象アイテム
- ソードダメージ増幅剤(7級)
- マジックダメージ増幅剤(7級)
検索カテゴリー
- 戦争の消耗品 - ダメージ増幅剤 - ソードダメージ増幅剤 - 7級
- 戦争の消耗品 - ダメージ増幅剤 - マジックダメージ増幅剤 - 7級


■ ミッション戦争

1。ミッション戦争170〜190レベル区間の報酬の変更
補償基準などの変更
- 補償アイテム支給基準などを既存の50点から100点に変更
報酬アイテムの変更
- 既存の戦争補償のキューブ(上級)の手柄敗引換券に変更
- スコアに応じて、手柄敗引換券の数を支給
i)スコアが101点以上の場合は1個補償され、下記の表のようにスコア区間に応じて、追加の報酬の支払い

最小スコア

最大スコア

追加報酬数

0

100

0

101

200

0

201

350

1

351

500

2

501

750

3

751

900

4

901

1050

5

1051

1200

6

1201

1350

7

1351

1500

8

1501

5000

9






テストサーバにいろいろと更新がありますね
日本ではあいかわらず特になにもなく、まったり状態
管理が楽になったもんだ・・・
エイプリルフールネタくらいなにかあったのか期待してたのに~

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