賀正

新年あけましておめでとうございます
みなさんのリアル生活、カバルライフともにいい年でありますように願います

自分の2015はあんまりいい年では無かったように思えます
2016年もいい年であればいいのですが、あと何年かはいい年では無いのは分かってる(暦上)ので、心に留めておきながら生活してる感じです

さて、折角の新年なので、なにをしようかにしても1人じゃやっぱりなにもできないのがカバル
長年のゲームであるから固定メンバーもほぼ決まってるカバルではあるのですが、人手の不足してるギルドでもあれば募集でも掛けようと思っています
大抵のところの攻略は問題は無いと思いますので
覚醒系~亡者3以降など、難易度の高いところをギルド内で攻略していこうと思ってるところがあれば是非、お誘いのお声があれば幸いです

連絡先 みょん までWISもしくはメールで対応致します
ブログへの返信も可能です
非公開へチェックを入れれば自分しか見ることができないようになっています

幸ある2016年にしたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもかりっと花梨さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたかりっと花梨さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: はじめまして☆

はじめまして
コメントありがとうございます
カバルのプレイヤーさんでしょうか???
ゲーム内でお話でもできればと思います
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード