気分転換

前々からFAもやってみようと思い
やっと手をつけ始めました

WIZをやってつぎにWAをやるだけやってみて
今度はまた遠距離職のFAですが、WIZと比べてどんな特徴があるのか気になってました
高レベルになればWIZの装備を使えるのがお財布に優しいですね(・∀・)
うちのギルドである陽炎蝶牡丹はギルマスがFAということもあり、他にもFAの活動が活発なのでさらに溶け込んでいけそうです

Cabal(Ver1381-100424-0143-0000).jpg

FAはこのアバター着るとなんかしっくりきます


Cabal(Ver1381-100424-0142-0000).jpg

LV20のマテクエの報酬です

Cabal(Ver1381-100424-0216-0000).jpg

適当なクエの報酬でこんな感じの物がたくさんもらえます
ここ最近のカバルはまたさらに初心者に優しい仕様になっているようです
(もらった当時はまだ能力足りてないので装備できませんでしたが・・・)

FAをやってみた感想として、まだ序盤なのでスキルが弱いのもあるんですが
オートアタックだけでWIZのコンボ以上の速度が出るところにあります
FAとWIZのメインスキルでキャノンがありますが、同じスキルなのにWIZとFAでクールタイムと使用時間がかなりの差があるようです
FA使い慣れたらWIZでさえ、もっさりに感じるようになるんでしょうか・・・
確か、カバルもかなり昔の初期では、対人ではFAが一番職性能が高かったことを聞いたことがあります
この速度に加えて火力もWIZ以上に高かったのか、防御面やHPも高かったのでしょうか???

今後もこのFAでどこまで遊べるか楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード