仕方ないですよね・・・

元の所属してたギルドのマスターがいたので
話をしてなかったのでお話してきました
正直なところ、怒ってたのはわかってましたけどその通りでした
というよりはもう呆れてた感じみたいでした
この頃は自分がどういう行動を取ってたのもすでに忘れてる状態が続いてたので
呆れてしまうのも無理ないです
こんな状態でさ、別に開き直られてもいいけど
自分と同じような症状来たら分かりますよ?
自分だって頭で分かってはいても、うまく動くことが出来ない自分がものすっごく情けないと思ってるさ

だから今のギルドで癒やしになってもらっても構わないでしょ?

チャンネル同じだからしばらくは気まずいすれ違いが多いけど
時間が解決してくれるとは思えないからね
ゆっくりと、みんなの穴を塞ぐことができるのなら

結局文章にしても誤解を招くようなこと書いてるんだろうな
何書いてるかわけわかんねーよ 今も

もういいよ 自分が悪くても

ただ、やり直すのは難しくてもまた一緒に遊びたい気持ちは変わらないことだけは分かってもらいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁそういうことを書いてる時点で煽ってるようにしか見えませんよ。このゲームはソロでもやれるわけだし少し頭冷やして考えたらどうでしょうか。中身が男でこんなかまってちゃんな書き方されたら誰でもあきれるのではないでしょうか。

No title

なんか深刻そうなのでアドバイスになるかわかりませんが見たところ段取りとか問題解決力が苦手そうですねぇ
料理覚えましょう 段取りや計算、人に対して思いやり全て向上できますよ 簡単に始めれるのでおすすめします わたくしもそれでマシになりました。(というか自炊せざるを得ない状況になったので)自立にもつながって良い事だらけですよ^^
クックパッドでお勉強しましょう でわでわ

コメントありがとうございます

>絡んだことある人様
だよねぇ 情けないもんだよねぇ
だからキモオタなんだよな

>うどん様
会社の年配の人が言ってますね
物事の進行において、段取り5割・・・と
しっかりと番号順に目標通りにすれば普通はうまくいくもんですよね
そんなの決めてないなら仕上がりもダメダメですね
勉強させていただきました

No title

そんな状態で新しくギルドに入っても同じ事を繰り返すだけでしょう?
前のギルドで迷惑を掛けたと思うなら、症状が治るまで一人で居るほうがいいのではないですか?

このBlogを読む限り「ギルドが自分に何をしてくれるのか?」という気持ちしか感じられません。
「自分がギルドに何をしてあげれるのか?」という気持ちが出来るまで、ソロで活動したほうがいいですよ。

Re: No title

>名無し様
納得のいくコメント、大変感謝します
昔はそういう気持ちがあったとは思うけど、いつのまにかどこかに置き忘れたんだろうか
いい言葉ですね 何をしてあげれるのか って

いやぁ、この記事書いてて後でみるとやっぱりバカだよなとは思ってたけど、たくさんの勉強になるコメントばっかりで記事にして良かったなと思います
再度、コメントをいただいた方には感謝しなきゃいけないですね

No title

お世話になっております。

正直な話、以前から上にコメントしていらっしゃる方々と同意見です。

頭でわかってても体がついていかない…というのは気持ちはよくわかります。自分もそんなときがありますから。


ただ、自分も経験したことですが、そんなときは周りに迷惑をかけやすい…というか、かけます。
どうしても自分のことにしか頭がまわらないから、回りからしたら勝手な言動をしてしまい、信用をなくされがちになります。
自分もそんなことが何回もありました。


なので、上の方も書いてますが、今は無理にどこかに入ろうという気持ちは置いといて、落ち着くまでソロでゆっくり考えた方がいいのではないかと思います。

Re: No title

ご返信遅くなりました
貴重なコメント大変感謝します
今のところは多少気分が回復傾向なので、もう少し自分で様子を見ようと思ってます
突発的な発言、行動が起こらないように規制出来ればと思います
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード