グラフィックカード

グラボを購入したので記事にしました
念願のGTX980Tiです
もちろん中古品を通販で購入しました
新品は今の時期はないでしょうし定価は10万コースになります・・・
ドライバCDが入ってなかったとのことなので少しだけ割引になりました

外観
20160407001.jpg
信頼のELSA製です

カード本体
20160407002.jpg

今まで使ってたカードとの見た目の比較です
20160407003.jpg
上段がGTX980Ti、下段がGTX680です
GTX680はアキバに遊びに行ったときに購入した新品です
LEADTEK製だったかな

装着の様子
20160407004.jpg
電源つけてるのですが、光ってるのが分かると思います

フラッシュ無しでカメラで撮ると・・・
20160407005.jpg
緑のLEDがGEFORCE GTXと光ってますね

使用感想はまた後日で・・

今日の曲、その70



水樹奈々 - 「Angel Blossom」 - 魔法少女リリカルなのはViVid

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード