ベンチマーク2016年5月

大分前の記事でベンチマークを測定したのですが、少しだけパーツ構成やOSなども変わってるので、再計測してみようと思いました
使っているソフトはバージョンが少し上がってるので誤差は出るかも知れませんが参考程度にどれくらい成長したかくらいは分かると思います

CINEBENCH_R15
160513001.jpg
GPUは成長してますが、CPUは最近のやつには大敗してますね

PSOベンチマーク
160513002.jpg
かなり成長してますね
OSが変わったのもあるのかもですが、やはりグラボの力が大きく左右されているはずです
いろんな結果をサイトを調べる限りでは設定のせいか軽く10万超えは当たり前のように出してるみたいです

unigine heaven
https://unigine.com/products/benchmarks/heaven/
(前回URLを書いてなかったので)
160513003.jpg
少し設定が違いますが、点数ではカナリの上昇ですね

また暇があるときにGTX680を搭載しているPCと同じソフト、設定などで比較してみようと思います


今日の曲、その98



小倉唯 - 「ハイタッチ☆メモリー」 - カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200

ぴゅあぴゅあはーと

不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード