寝てばかり

ここ最近はといっても数ヵ月以上前くらいですが、帰宅してから少しでも横になっているとすぐに寝落ちしてしまいます
帰ってからすぐに風呂に(この季節はシャワー)入り、そのあとに夕御飯というのが眠気を呼ぶ原因とは思うのですが、仕事柄立ち仕事で腰にも来るし体がベタベタで汚れているので、仕方ないですね
寝落ちしちゃうとやりたかったことが出来なくてまたつもりに積もるわけです
予約したテレビ番組とかゲームやりたいけどやっぱり疲れ眠気には勝てないですね~
なにかいい方法でもあればいいけど・・・

今日の曲、その109



岬明乃 Cv 夏川椎菜、 知名もえか Cv 雨宮天 - 「わたしたち記念日」 - はいふり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みょんさん!
それ俺と全く同じです!!!
仕事して飯食べて風呂入って子供たち寝かせるために布団に・・・
cabalしようとは考えているんですがzzz・・・

今のところ俺もいい改善策などが見当たりません。
睡魔に逆らわず出来る時にやればいいのかなと最近思うようになってきましたw

Re: No title

疲れもあるけど、結局はやる気が以前よりカナリ激減したことが大きいかもしれないです
実際、ギルドを抜けて、残りのキャラが追放処分食らったのでこの時点で戻ることはダメだという扱いになったのがショックでした
ただ、それ以降、ギルドにとっては覚醒リングとかエンブレムの実装など、いい具合に事が進んでるので、自分が抜けて大正解だったような気がします
疫病神が去ったと思ってくださればいいです(`・ω・´)

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード