

増設増設③

前回の記事からの続きです

ドライブVのデータをボリュームLにを移す
ボリュームKに残ってるO、Rのデータを、ドライブVに移す
ドライブUのデータをボリュームKに移す
という作業からですが、これが思った以上に時間が掛かりました
寝る前に仕掛けて、朝起きてもまだファイル転送中だったので軽く8時間以上は掛かったと思います

で、以下の画像が移動を終え、ドライブパスなどを変更しなおして整頓などした形です
160627001.jpg

ドライブH、T、Wに関してですが、H、Wはもう少し時間が空いたときにデータをBDとかに退避させる予定なので、そのままにしています
Tに関しては、開いたRとファイルと分ける感じにしようと思います
Raid構成すればいいのでしょうが(容量も同じで同じメーカーのHDDだし)今回は割愛しました
将来的にはする可能性もあります

今後は、6TBをメインに揃えていき、2TBを無くして全部S-ATA3規格に統一し、3TB、4TBはRaid構成する予定にしようかと思っています


今日の曲、その136



Accel World OST Soundtrack - 「Encounter」 - Accel World

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
