

異なる接続先によるログイン検出のお知らせ

帰宅時に、こういうメールが来てました
しかしながら、ログインしてみると特に異常は無し?
なにか取られた気配も無し
普通にログインできるわけだから、パス変更やサブパスの5回ミスもしておらず・・・
大分前にもあった不正アクセスのやつでしょうかね
このメールをもらったからといって、異なった側でも接続は可能だからなにかさらにワンクッション欲しいところです
異なった接続先からのログインは認証がいるとか・・・
それともすでにそういうシステムになってるんでしたっけ???
最近のカバルはもうわけがわからないです(´・ω・`)


今日の曲、その183



MYTH&ROID - 「Paradisus-Paradoxum」 - Re:ゼロから始める異世界生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはおれもログインすると毎回なりますね・・・
長時間ネットに接続しないとIPアドレスが変わるみたいなこと書いてあるからそれが原因かなと考えてますが・・・


前記事より
>>課金ガチャでさえ、課金で普通に買う以上の金額でショボイものが出てるから法律的にアウトな行動は困りますね

これは法律的にアウトなんですか?!
確かにプレイヤーに損はありますが・・・
あといいものが出る確率がクソすぎるのもw

Re: No title

その場合は、WEBでのログイン時に再認証が出ると思いますので、メールを受信して、再認証すれば回避できますね
自分の場合は会社にいる時間のメールだったのでものすごく焦りました(今更ですが)

あとガチャ系は今はうやむやにされてましたが・・・・
参考になるかわからないですが
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120801134/
http://srad.jp/story/16/03/25/098210/
探せばいくらでも出ると思います

課金でのランダム系の物は金額より、価値が低い物はだしてはいけなかったっていうのがあったような気がします
初代のgamepotでは法令が出てからそれを守ってました
NASで小物系がおもしろいくらい出てた記憶があります
でも運営が2度も変わりその辺りの守るというのを宣言してるのを一度もみてません

昔が懐かしいです
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
