名声、功勲カンストしたいですね

事の始まりはこのブログより
Determination

で、拡散してくださっているブログ
Words aren't necessary in Cabal
レヴィの戯れ言
loveless-流星群物語-enjyoru

簡潔に言えば戦争というコンテンツが廃れているので人を増やそうというのが最終的な目的でしょうか

行って無い自分がこのような記事にするというのは問題があるとは思います
初心者から見た視点での記事になるので、当然ながら文句も出てくるでしょう
そもそも何を書いたらいいのか見当が付かないので各ブログでの自分の思ったことを書こうと思います

Determination(Sephirothic様)
言わずと知れたカバル界の重鎮、Determinationのギルドマスターを務めています
今回の発起人ですね
ブログにも記事にしてるように今の戦争コンテンツに対してカナリ不満?というより、不安を抱いてると思われます
まずは月に1回、本戦を誰でも参加可能にして戦争になじんでもらおうという目的を持たれています

Words aren't necessary in Cabal(tomoharuu様)
今は半引退状態でアメリカで遊んでるようです
戦争にも出てたようでなにかとオープンな心を持ってるようで、いろんな人との交流をされてきました
「死にコンテンツとなってしまった戦争を、少しでも盛り上げよう。」 大勢で遊んだ方が楽しい

レヴィの戯れ言(レヴィ様)
仕事の都合上、深夜くらいしかインはできないそうで本戦は応援されるようです;;
2時とかの戦争はコッソリ出てるようで勝手は分かっていらっしゃるようです
仕事が休みの時はたまーに自分もお誘いを受けて一緒に遊びに行くこともあります

loveless-流星群物語-enjyoru(enjyoru様)
言わずと知れたカバルブログ界の重鎮、もとい首領といってもいいでしょう
戦争には行かないそうなので、初心者からの目線での要求を書かれています
功勲だけを目的とした戦争の時間
これは、こういう話題が出る前から自分も思っていたことの1つです
国家関係無く敵はガーディアンだけだーという感じで点数稼いでいくという別の意味での戦争ですね
違う国家で同じ物を殴っている様は結構斬新でしょうね(`・ω・´)

結局自分が何を書いてるのか分からなくなりましたね
こんなこと記事にする意味ないだろうという突っ込みしかないです(´・ω・`)
頭の中で整頓できてないのでなにを書けばいいのか分からなくて申し訳ございません・・・

とりあえず、自分が思ってること(賛同したいこと)が主にloveless-流星群物語-enjyoru(enjyoru様)のブログに書いてると思います(内容をじっくりとは見てませんが( ゚д゚ ))

また今度、戦争に関しては記事にしたいと思うことは書いてみたいと思います(戦争行ったことの無い初心者視点になりますが・・・)


今日の曲、その206



エラバレシ - 「ミス・ラビット」 - タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード