Xperia acro

たまたま今日が自分の誕生日だったのですが

その日にスマフォ新機種の解禁日と重なってしかも当日に運良く変更できました
機種はSonyEricsson製 Xperia acro

参考文献
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html

Docomoは7月の上旬に出るみたいですね

スマフォ使ったことなかったのですが、操作は問題無かったですよ
小型のPC使ってる感覚と思ってもらえればいいですね
しかも小型でもスペックがものすごく高く、サクサクに快適に動作します
OSのおかげもあるんでしょうね

とりあえず、スカイプと自宅のPCをリモートできるアプリが必要だったのでインストール
無事に動作確認をして
あとは適当に音楽やら画像やら動画などなど
普通にPCで扱うファイルも扱えるのがまたいいです

みなさんはスマフォでなにかおもしろいことでもしてますか?
なにかお勧めなものでもあれば教えてほしいです

今回はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます\(^o^)/


スマフォいいですね!私も欲しい、、、、長年DOCOMOなので待ちなんですが。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ハッピバースデイ おれ!
おめでとうw
スマフォ もってないやヾ(;´▽`A``アセアセ

機種の種類やスペックではDocomoのほうが一枚上手ですね
ソフトバンクもiPhoneもあるしAUはこういうのには不器用な部分が多かったです
今年中にはスマフォのシェアだけになりそうだ
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード