fc2ブログ

助っ人

カバルやってて良かったなと思うことはWIS来てからのダンジョンいくことです
WIZ自体、まずメガホンはおろか、WISが来ることは職構成上普通は無いですし、自分自体カバル上最弱のLV200なので、空いていればいつでもホイホイついて行ってしまいます

今回は覚醒寺のお手伝い
力不足ですが、なんとか頑張るだけ頑張ってみます

恒例の記念撮影
161121001.jpg

めぼしそうなものはこのくらいかな
161121002.jpg

かなりグダグダな攻略になったのですが、それはいいとして、今回はフレンドがたくさん増えました
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなことは初かも・・・
こんな交流だったら毎日体験したいですね


今日の曲、その244



A応P - 「あのね、キミだけに」 - 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン

0 Comments