いつもより早くメンテナンスが終わったようで

いままで早く終わった事ってあるんでしょうかね・・・

特別書くことがなかったのでネタでも
公開処刑を兼ねたものです

cabalmain-2012-02-21-22-58-37-55.jpg

これでも石くれるんですね(・∀・)

本人に許可?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いままで早く終わった事ってあるんでしょうかね・・・

あるよ! 

Re: No title

名無し様
書き込みありがとうございます
毎週1回のメンテナンスということですから年換算で50回以上にもなりますよね
以前はなにかと作業に時間を要するものは時間がかかることをあらかじめ報告があったとしてもその時間を超えて延長延長の繰り返しが多かったですね
毎回最低でもこのくらいの余裕があるようなスケジュール管理でもしてほしいものです

No title

む~なんか私も最近同じような記事を書いたような・・・
0を丸に見た立てて・・・マルシアはどうでしょうw

メンテは時々15:30に終わったりしてますが
15時は流石に記憶はないですね
今まで最速は15:15だったような気がします

Re: No title

> ねこぱんち999発 様

まるしあ そういう芸人いましたっけ?w

メンテナンスも早く終わるのに越したことはないのですが、手抜きで緊急メンテナンスが起こったり、延長で翌日に持ち越しになるのだけは勘弁ですね
あとメンテ終了時のログイン戦争でしょうか
これだけはさすがに一番イライラしますよ
大型アプデでの駆け込み乗車で期待を裏切られる気分ですからねw

No title

ねこぱんち999発君ww

カバルの事は、何でも知ってるのねぇ~。

ご参考までに。

ttp://www.cabal.jp/hangame/information_maintenance_entry.aspx?seq=663&page=47


ttp://www.cabal.jp/hangame/information_maintenance_entry.aspx?seq=3357&page=3

ttp://www.cabal.jp/hangame/information_maintenance_entry.aspx?seq=3350&page=3

ttp://www.cabal.jp/hangame/information_maintenance_entry.aspx?seq=3447&page=2

記録で残ってる最古のものが2007年ですから、それ以上前は証明不能ですけどねぇ。
さすがに2007年の事は知らなくても、
2011年の9月~11月の間に3度もあれば、メンテ明けにINしてる人なら嫌でも記憶に残るでしょ。

>15時は流石に記憶はないですね
>15:15だったような気がします
どこかの政治家みたいですね。
責任の無い言い回しは得意なんでしょうね。

確証も無い事を、他人のブログで書かない方がいいと思います。

Re: No title

なんと ここ最近で早く終わったのが何回もあったんですね
自分はあまりサイトでの更新内容ってのを見ないので(イベントとかであとで読む感じ 説明書を後で読むタイプですよw)

とりあえず15時ちょうどだろうと15時15分くらいだろうと

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード