あれやこれや忙しく

ハック関連の情報も大分おさまってきたようですが ここからが油断をしてはいけないと心にしておくことが大事ですよね

あとは持ち金とギルド倉庫とかの修復がいつされるのか待つだけです

SIGイベントに関しては赤はもってたやつを売り切って自分の中ではそれで終わったようなもんです

あとはちょこちょこ集まった分を委託に並べる程度で済ませてます

しかし、本日のアプデで卵集めろイベントなるものが出てきて忙しいですね
イベント中にイベントを重ねるのは珍しいですが、だったらなんもないときに何かしてくれって感じです

ハッキング騒ぎが無かったら片方ずつやってた予定だったんだろうか・・・?

今回の卵集めですが、10個を交換せずに1個を即開封していった感じではミネスタ書が結構なペースで増えてくれますね
いまさらなものですが WAの石集めが未だに0個なんでそのためにミネスタ集めに励もうかと思ってます

WIZもあと40個近くくらいで3番目の必殺技を習得できるんですが、これに関してはのんびりやってる感じです
イベント中のミネスタたくさん集めて余った分でWAでもやってみようかな

特に貼るようなSS無かったのでネタSSくらいですか

cabalmain-2012-04-13-21-37-37-76.jpg
マテ3で完全体になれなかった状態 武器だけ変わってる
ハヤクニンゲンニナリタイ・・・

cabalmain-2012-04-16-02-12-59-76.jpg
祝!DP100ポイントの瞬間です
業績も増えましたよ。 称号は増えなかったかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード