【本国】2016年12月15、16日アップデート内容

15日
▶室サーバーアップデート内容


■変更

1.ダンジョン内の一時停止状態でサーバとの接続が終了した後、再接続時に、スキル再使用待機時間が止まっ踊っエラーを修正

2.エフェクター着用中のプラチナバフツールチップに対応するエフェクターオプションが表示されたエラーを修正



■変更

1.セキュリティモジュールサインコードを一時的に削除


16日
▶室サーバーアップデート内容


■変更

1. VMウェアのゲームクライアントを実行することができなかったエラーを修正(15:00修正)



■変更

1.ウィザードキャラクターの「遠征死体収拾」クエスト完了報酬のハードネススキルブックをフォースハードニーススキルブックに変更




▶テストサーバーアップデート内容


※糸サーバーアップデート内容が同一に適用されます。

出ない・・・

今日からクリスマスイベント

ボールを集めるのが面白そうですが出現確率の異常な低さにモチベーションが少し下がってます(´・ω・`)

もう少しくらい確率あげてもらいたいものです・・・

あといろいろ追加項目がありましたが、また後日に空いてるときにでも( ゚д゚ )


今日の曲、その267



The Super Ball - 「トモダチメートル」 - 不機嫌なモノノケ庵

いつも勉強

今回の亡者3PTメンバー

161219001.jpg

いろいろとご指導を受けてもらってとても勉強になります(`・ω・´)

でもリング出なかった(´・ω・`)


今日の曲、その266



ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball - 「Rin! Rin! Hi! Hi!」 - ナンバカ

覚醒ハザード

サクサクと周回できるから楽ですね

161218001.jpg

最後の宝箱、オフィディア黄緑とピンクは見るのですが、茶色はまだ見たことありません(´・ω・`)
どのくらいの目安通わなきゃいけないんだろう・・・


今日の曲、その265



万流礼央子(CV: 潘めぐみ) - 「玲瓏たる純潔は『紅炎』の傀儡を疾らせ、暁天に燦めく証を刻む。」 - ブブキ・ブランキ星の巨人

遠いなぁ

200%イベントでがんばってますが、LV195あたりから増えが悪くなった感じがしました
WIZのときのことはだいぶん前なのですでに忘れましたが、さすがに数字上では折り返しということもあってなかなか育成が進みません(´・ω・`)
LV200はいつになるだろうか・・・


今日の曲、その264



宮野真守 - 「テンペスト」 - うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

次はテンプス

久々に見ました

161217001.jpg

ティーダさん、おめでとうございます(`・ω・´)


今日の曲、その263



From4to7(CV:小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島崎信長) - 「Prince×Prince」 - 私がモテてどうすんだ

W

亡者3での出来事

161214001.jpg
!?

161214002.jpg
!!

こういうのを出したのは初めてでした( ゚д゚ )
だれか買ってくれないかな・・・(´・ω・`)


今日の曲、その262



彩音 - 「SOUL BUSTER」 - 侍霊演武(ソウルバスター)

精鋭ってのは

よく分からないまま参加してみました
とりあえずものすっごく強いMOBだらけでした
少しでも固まった場所に行くと簡単に蒸発しました(´・ω・`)
2周まわったのですが1回程なにかの玉が出ました
SSを取り逃したのですが一応1枚だけ撮ったSSがありました
161213001.jpg

また精鋭やってみたいです


今日の曲、その261



ガーリッシュ ナンバー - 「Bloom」 - ガーリッシュナンバー

200%でも充分

200%イベントも2週間終日やってるのでいつでも育成できるのがいいですね~
仕事の休みの時、しっかり育成しておきたいです
とりあえず、今日は5時間コースの赤ブレビがあるのでそれでどこまであがるか

今回の上昇率
161212001.jpg

一撃あたりの儲かる経験値
161212002.jpg

なぜか1000%イベントの時より、能率が高い気がします
1000%のやつはなにか限界があるのか修正があるのか計算方法が違うのか謎です(´・ω・`)

あと1回くらいは200%で育成しておきたいです


今日の曲、その260



DEAN FUJIOKA - 「History Maker」 - ユーリ!!! on ICE

絞ってるの公開されてるから(´・ω・`)

亡者3に連日通うのは滅多に無いのですが、人が居るうちには通い続けていきたいです

今回のメンバー
161211001.jpg

途中メンバーが替わったのですがそのときのSSは取り忘れてしまいました(´・ω・`)

ものすごいスパルタでハプニングの多い攻略でした( ゚д゚ )

5周とたくさん通いました
が、リングは出る気配は無いですね~(´・ω・`)


今日の曲、その259



ササノマリイ - 「タカラバコ」 - 夏目友人帳 伍
プロフィール

かりっと花梨


Author:かりっと花梨
WA 190
WIZ 200


不定期更新

リンクされたい方は下のバナーをお持ちください

バナーです

CABAL ONLINE公式チャンネル
新作動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フランドール
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
他ブログ 最新記事

CABAL ONLINEでブログ書かれてる方をRSSを利用して載せてます。上から新着順になっています


上記の最新記事について
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード